

不機嫌なチィ君"(-""-)"

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです


のんびりと更新してまいりますので宜しくお願い致します。



                     

昨日は、無線ランの交換設定致しました。
windows8にする前から、
不具合がありましたが、まさか無線ランまで
使い物にならなくなるとは思わなかったのですが
速度について行けなかったのか・・・・
繋がらなくなってしまい「Wifi機能があるプリンターすらが、切れる状態」
無線ランルーターも、お払い箱になってしまいました。

今度の「無線ランルーター」思ったよりうまくいかず
メーカーさんのコールセンターに電話し
大変でした( ;∀;)
他の機器には繋がったのですが
パソコンには、中々繋がらなかったのです。
なんと!無線ランルーター繋がっていたのですが
パソコンを再起動をしていなかったため???だったようで、
↑ コールセンターの方も気が付かず1時間も掛かってしまいました。
コールセンターの方でもそのようなことがあるんですね。


CIMG0277.jpg

今朝のチィです。
昨日の私みたいに、なぜだかイライラして
お部屋中をウロチョロ・ウロチョロ


CIMG0280今朝のチィ&ロン

日が当たり気持ち良さそうに寝ているロンの
上にズカズカ乗って、ストレス解消( ゚Д゚)


CIMG0284今朝のチィ&ロン

ロンがあまりにも起きないから
終いには、
ロンを追い出して
満足していました

CIMG0290チィ&ロン

私が、わざと
ロンを可愛がっていたら
チィは、不貞腐れて、潜って寝てしまい
不機嫌絶頂となってしまいました



その後、おいら達と
美容院に一緒に行ったのですが
チィは、美容室の方にず~っと甘えて
ロンが、甘えようとすると
チィは、ロンに怒っておりました。
今日は、1日中不機嫌なチィでロンは
怒られっぱなしだったね
明日は、チィ君の機嫌が直っていますように





テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉
ポメラニアンの小豆
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
