

お初カフェでおいら達は(*´▽`*)

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです


のんびりと更新してまいりますので宜しくお願い致します。


                     

本日、おいら達、今年お初のカフェへ行ってきたでしゅ
昨日は、お家で大人しくしていたものね~


CIMG0040大人しいおいら達

早速カフェに着いたらがっ付きロン君は、
厨房の方ばかり見て
チィ君は、落ち着いて待っていたので・・・
私が少しチィに悪戯をしてしまいました


CIMG0046カフェのチィ&ロン

えへへ チィにフードを被せて楽しんじゃいました


CIMG0050.jpg

チィもロンも私には一切怒らないので
私がチィに悪ふざけをしても
ロンが悪いことになり
ロンが被害に・・・・

ロンロンごめんね~ 許してぇ

でも、このチィのお顔笑えるでしょ

2ワン達の可愛いらしい表情を見ているうちに← 年始早々に親バカ


foodpic3045430.jpg

おいら達の今年お初のカフェご飯が来ましたよ(#^^#)

おからボールが入ったゴマとさつま芋のおじや


CIMG0056ロンのがっつき

やっぱりロン君は、お目目が、こぼれそうになるくらい

CIMG0060カフェにておいら達

おいら達、まるで久しぶりにご飯にあり付けたみたいな
がっ付きぶりで
ママ少し恥ずかしかったけど
喜んでくれて、とっても嬉しかったよ


CIMG0064がっつきおいら達

チィまでこんなお顔に

おいら達のウマウマ顔には、
ママ本当に癒されて
幸せ気分一杯になるよ

foodpic3045441.jpg

cheeseまでも手作りの
チーズケーキ
甘いの苦手な方でも
きっと美味しいと頂けるくらい
とっても美味しかった





テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉
ポメラニアンの小豆
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
