本日連休2日目ヾ(≧∇≦)

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです


のんびりと更新してまいりますので宜しくお願い致します。



                     


本日連休2日目は、

中村 紘子さんのコンサートへ行ってきました

CIMG0241コンサート

デビューして50年以上も経っているのに
お若いし、迫力があって
軽やかでとっても素敵でした
アンコールにも何度か応えてくださり
サービス精神も旺盛で楽しく優雅なひと時を
過ごす事が出来ました

foodpic3065803.jpg

コンサートの後は、
遅めのランチを・・・


foodpic3065807.jpg

初めての処だったけど
お友達のお父様の
すすめもあって行ったら

静かでのんびりできて
ワインも堪能して
長居しちゃいました

foodpic3065808.jpg

デザートも頂いて
お腹一杯になりました


fc2_2013-01-12_23-33-14-136.jpg

おいら達はと言うと
本日、出かける事が判ったのか
お散歩終わったら
諦めたかのようにして
まったりしていたよ

明日は、雪が降りそうだから
お散歩は、無理かもね~
お家で
のんびり
かな


テーマ : 飼い主の日常生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんは(*´▽`*)
中村紘子さんは、相変わらず
迫力があって、とっても素敵でした。
サービス精神も旺盛で2曲もアンコールにこたえて下さり、満足なコンサートでした。

思った以上の雪が降り
びっくりしましたよね~
本当に明日の出勤時が怖いです"(-""-)"

こんばんは

コンサート行かれたんですね
中村さんて魅力的な方ですよね
お食事も優雅な感じで美味しそう
たまにはいいですね
今日は大雪で大変でした
チィちゃんロンちゃんも退屈だったでしょうね
明日の出勤怖いです♪

ルディままさんへ

こんばんは(*´▽`*)

そうなんですよね~
コンサートの後ってなんだか気分が盛り上がって
お食事も優雅にできるんですよ(^^♪
数日前までは、昨日が雪マークだったのが、一日ずれたおかげで助かりました。
明日の通勤時が怖いです((+_+))

素敵なコンサートの後で、気分も上々で
美味しいランチ♪

とっても心が満足な休日でしたね~

昨日でよかったですね
今日は雪で大変でしょ・・・

明日の通勤に影響が無いといいですね

ノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

こんばんは(*´▽`*)
フジコヘミングさんのコンサートには行ったことはないですが、まだ活動されているのですかね。
愛犬家でも有名な方でしたよね。

私は、卑弥呼様とは比較にならないくらい、弾くことが出来ません。聴くことのみです。
チィ&ロンは、クラッシックを聴くと、イビキをかいて寝てしまいます↓zzzz

のんママさんへ

こんばんは(*´▽`*)
コンサートは、年齢を重ねた方たちが
結構いらしていて
ゆったり有意義に過ごすごとが出来ました。
ランチをした場所も静かで
居心地もよくのんびりと過ごす事が出来き1日優雅な気分を味わうことが出来ました。
外で、雪遊びは寒いから無理そうです(*'ω'*)←さむがいなもんで・・・・。

私は、ヘミングフジコさんから少し聞きに行ってないなーー。聞くのは好きだけど、弾くのはーーー。教授に、内緒で試験曲教えるから練習するようにと、おどかされるぐらい下手くそ!!ハッハハハ

ゆったり コンサートを 楽しんでからの ランチ!
これですよ〜 これこれっ
私の 思い描く 大人な 休日はっ。
有意義な おでかけに なりましたね。
ふたりとも おりこうさんで お留守番 してくれましたね。
雪が 降ったら 雪遊び できるかなぁ
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR