今年最後のおいら達のウマウマ シーンー(≧▽≦)

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです


のんびりと更新してまいりますので宜しくお願い致します。



                     


おいら達今年もたくしゃん ウマウマ食べて元気一杯でしたよ
チィは色々あったけど… 実は、12月半ばにチィ チョとした手術を
大学病院まで行って頑張ってやってきました。
今は、元気で食欲もりもり一時は
どうなってしまうのか不安でしたが、この通り、回復も早く
ロンと相変わらず仲良く 遊んでいます

ほらほら、ウマウマ前にして
く~ん く~ん と訴えたり、鼻を鳴らせたりと ロンと一緒に
ガッツき健在です



お節用に里芋の下処理をしていたら
なにを間違えたのか自分たちの物と思い込んで
頂戴モードになり、go負けてしまいました。
煮物用に買った鶏肉と里芋、大根等を
お味を付ける前に少しずつ避けて
本日のおいら達にお夕飯にしてあげました





携帯のカメラなので
今一だけど、ガブガブと音を立てて
美味しそうに食べてくれましたよo(^-^)o


!(^^)!!(^^)!

チィは、小さな身体だけど
身体の割には量を食べてくれるので
具合が悪くなっても、回復が早いので助かります(^_^)ノ




ロンは、ガツッキそのものなので、
そうそう、チィの食欲のお手伝いをしてくれているのよね~

来年も沢山食べて健康優良犬になりましょうね


テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR