ご飯にあり付けたでしゅ(∩´∀`)∩

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです


のんびりと更新してまいりますので宜しくお願い致します。



                     


連休1日目に行った
カフェでのおいら達です

まるで、
何日も食べることが出来なく
やっと食事に有りつけた
と言うような、食べっぷりでした

白身魚の野菜たっぷりのポトフ
をいただいたですよ~

CIMG0223チィ&ロン

(左側  ロン       右側  チィ)

2ワンそれぞれ食べ方があるみたいで、

チィは、まんべんなく、お野菜・お魚・スープを飲んでと正統派・・・

ロンは、スープがあるので、まず、スープをゴクゴク飲んでいるようです。
ペロリとしているところで判りますね~


CIMG0224チィ&ロン

(左側  ロン     右側  チィ)

チィの真剣なお顔笑えますね

CIMG0230チィ&ロン

(左側  ロン     右側  チィ)

ロンの大きな口と飛び出そうな大きな眼
器からポトフがこぼれそうになっています

CIMG0233チィ&ロン

(左側  ロン   右側   チィ)

2ワンとも大人しく
もくもくと食べています

CIMG0235チィ&ロン

(左側  ロン   右側  チィ)

終いには、量が少なくなっきたら
器に、顔全体をくっ付けて
ロンは、おでこに
ポトフを付け
チィは、あごの毛が
ポトフでビシャビシャにぬれてしまいました

こんなガッ付きおいら達でも
可愛くて仕方がない
ままなのでした





テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんは(*´▽`*)

食べる事が生きがいになっているおいら達です♪
この歳になっても食欲があるということは、本当に助かります。
親バカブログを何時もご覧頂きありがとうございます<m(__)m>

こんばんは

本当にいい食べっぷりですね
これだけ食べてくれれば張り合いありますね
それに食欲あるのは健康な証拠
見てて気持ちいいです♪

きなこままさんへ

こんばんは(*´▽`*)

きなこままさん
あまり無理なさらず、焦らずゆっくりと体調を整えてください。
早く暖かくなって
また元気なきなこままさん一家と一緒に楽しくお話しできたら嬉しいです(^^♪

まだまだ寒いので暖かくしてお過ごしください。

ルディままさんへ

こんばんは(*´▽`*)

そうです!(^^)!
おいら達、他のカフェなどに行ったりしたのですが、やはりこちらのカフェのウマウマが一番で、嬉しそうに食べるんですよ!
2ワン達ガッ付きですが、ほかのカフェの食べ物だと今一ぽくって((+_+))
カフェの看板犬ちゃん達も食べるので私達オーナーの気持ちになっての素材なので安心して頼めるんですよ(^^♪
おいら達も親の気持ちが判るのかな( ^^) _U~~

一応ガッ付きおいら達も食べるのに、こだわりがあるみたいで・・・(*'▽')
ルゥたんもファビちゃんももしかしたら、食べ方の違いがあるかもですよ~♪

食べる事しきゃ頭にない
おいら達だけど、親バカで食べる姿が
可愛くって仕方ががないんです。

ロンちゃん チィちゃん そっくりな兄弟なのに
食べ方はそれぞれ好みがあるんですね~(*^^*)
食欲は元気の一番のバロメーターだもんね♪
goさん、先日より体調のお気遣いコメントを
ありがとうございます。
まだ痛みがあったり ときどき発熱したりですが
時間の経過とともに少しずつ楽になってきました♪
職場には迷惑かけちゃってるんですが(xx)
もう少しの我慢かな・・と思ってます。
暖かくなってくる頃には また元気にカフェでご一緒
できると思います(*^^*)

ここは以前から言ってたカフェかな??

美味しそうに必死に食べてるお顔って大好き♪
この目がね♪

食べ方に違いが・・・家もじっくり見てみましょ

見てる方が可愛くってタレ目になっちゃいますね~

ただまん(笑)

SW37M568
ただまんどころか、
逆 に 稼 げ る ぜ w
お小遣いゲットでちゅ♪
http://AN7M9T79.takaoka.mobi/AN7M9T79/
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉
ポメラニアンの小豆
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR