届いたよ!(^^)!

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです


のんびりと更新してまいりますので宜しくお願い致します。


                     


昨日、goは仕事初めでした。

流石に、あまり電話もなく平穏無事な感じでの仕事初めでした

CIMG0019PC&printer
(先日購入したプリンターと本日届いたパソコン)


さて、本日は、お正月休み最終日に買ったPCと電子レンジが宅急便で午後一に届き、
PCの設定で悪戦苦闘しており何とか無事終了致しました。

電気屋さんより、windows8は、
今までの設定より難しいので、自分でやるのは無理かもと言われていましたが
思ったより、インターネット・メールの設定も結構すんなり出来ホッとしているところです。
でもさすがに疲れましたね~
途中、無線ランの調子が悪く繫がり辛く時間が掛かりましたが無事終わりました



CIMG0017電子レンジ

(電子レンジ)

なんせ、先ずはすぐ使えるものと最低の機能の物にしました。
早速、何時もはガスでご飯を炊くのですが
(電気屋さんで、電子レンジシリコンスチーマーをいただいたので)
折角なので使用してみました。
意外と早いし(1.5合で10分間)ふっくらと炊けて美味しかったですよ



CIMG0033チィちゃん

(チィ)

PCを設定いている間、まだ終わらないのかと
ジ~ッと見つめていて
不安そうでした


CIMG0028ロン君

(ロン)


ロン君は、何時出掛けられるか
ウロウロ
私のお膝に乗ったりと
早く終われ~って促されちゃいました

明日はおいら達の大好きカフェで
ウマウマ食べようね~

*新PC・新デジカメでの更新です。
 デジカメ 安い割には、綺麗です←自己満足

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR