寒さ対策出来たよ~(*α∀α*)うふふ

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです


のんびりと更新してまいりますので宜しくお願い致します。



                     

3連休の最終日
朝はブルブル寒かったけど
お散歩日和のおいら達地方でした

foodpic2927061.jpg
(左側   ロン     右側   チィ)

おいら達1週間に一度のシャンプーの後
何時ものカフェ「ドックステール」さんへ行ったですよ

相変わらず、ガっ付きおいら達で
お魚のポトフを
音を立てながら
ガブガブと大口を開けて
瞬く間に、ペロリと平らげしゃいました

本当に、2ワン達は食欲旺盛
元気一杯で
助かります


foodpic2927045.jpg
私goは、お昼ごはんとしてロールキャベツを頂いて
desertに
大学いも風Cake

何時も、オリジナルで Cake専門店顔負けの
美味しさです
挽きたてのcoffeeと
とっても合います

チィ&ロン 湯たんぽ
(左側   ロン    右側  チィ)

お天気が良く
日差しがありポカポ陽気だったから
カフェでまったりした後は
アウトレットまで行ってshoppingしたよ

そこで、おいら達サイズの
可愛い湯たんぽを見つけたので
買ってきました

これで、私goが仕事に行っている間も
ポカポカと安心して
おいら達の寒さ対策出来るね~


テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR