休日 まったりでしゅ +。∴゚ヽ(*´н`)ノ゚∴。+

せっかくの休日 曇って 今にも 雨降りそうでちた ふ?っ(= 3=)∴∵

雨が降る前に 近所にお散歩ちたでしゅよ(*^^)v

曇りの今日
ママしゃん まだ 上れないでしゅか 遅いでしゅよ (ヾ; ̄ω ̄)ヾヤレヤレ


階段2ワンズ  階段ウロウロ  ロンお兄ちゃま確認
お写真をクリックして頂くと 画面が大きくなります
黒白シマシマ洋服 チィ  緑紫シマシマ服 ロン
おいら達 階段上るの 早いんでしゅよ(*^^)v

ルンルン気分       振り返りロン
30分ぐらい 公園でお散歩ちゃたでしゅ q)*゚・。+  (@´∀`p★)゚*。+゚★
雨が パラついた でしゅから 急いで お家に帰ったでしゅ ε=ε=(o゚ー゚)o
イソゲイソゲ?

お家の2ワン
お家帰ってからの おいら達でしゅよ(*^_^*)
これから ママしゃん お友達と 夕食会に行くそうでしゅ おいら達 お利口しゃんに待って いるでしゅから 早く帰ってきて下しゃいね(^_-)-☆ 


 

  







スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわ( ^^) _U~~

v-286ひろぴ~さんへ

昨日は 雨が降りそうでしたの 近くの公園で お散歩してきました(*^_^*)

2ワン達 階段がお得意で 身軽に 上がることが出来るので チワのじ 息切れしそうでした(@_@。 

近くの公園散歩いい~ネッ

こんばんは(^_-)-☆~♪

昨日は、雨予報でチィ&ロンちゃん。
近くの公園で散歩小さな体で、階段も楽々上り散歩楽しそう(^O^)♪♪

こんにちわ (^.^)/~~~

v-289ドルフィン@さんへ

表示形式の設定をして 一番下の コード作成更新をポチっとし コード生成をコピーをして 自分のFC2のブラグインのフリーエリアの追加をして 張り付ければ OKなのですが・・・ リンクのところに 貼り付けていませんか?

間違えたのかなぁ~~?・o・?

 こんにちわぁ~~^I^

ピコピコ・。v-21光ってなかった~でぇ~す。x_x
やり方・。間違えたのかなぁ~~??

<m(__)m>苦戦しています。-▽-。。v-12

おはようございます(*^_^*)

v-285そばかすりんごさんへ

ギリギリ 雨に濡れることなく 出来ました (^.^)/~~~

2ワンの事 何時も 可愛いって有難うございます<m(__)m>

お食事会 2次会まで行って 盛り上がって来ました(●^o^●)

おはようございます(*^_^*)

v-288ゆきP姫さんへ

今にも 雨が落ちて来そうでしたので 小山内裏公園にお散歩してきました(^.^)/~~~

走ることが苦手の2ワンズですが 歩くことは 超小型犬種にては 良く歩く方かと思います(^o^)/

2ワンズ 良く歩いたから ポチっと 嬉しいわぁ(^◇^) 

おはようございます(*^_^*)

v-289ドルフィン@さんへ

昨日は お天気ドルフィンさん地方も悪かったんですね(^_-)-☆

お天気悪くて お外に出れない シロ君 何して遊んだですか(・・?

ピコピコ出来たんですね。 良かったです(^.^)/~~~
後で見に行きま~す(@_@。㎡

食事会の様子は 全く お写真撮っていないんですよ↓( 一一)
でも 2次会まで行って楽しんできました(^_-)-☆

おはようございます (*^_^*)

v-283親分へ

昨日は 雨が降りそうでしたし 抜歯をしたので 近くの公園でお散歩しました(^.^)/~~~

早めの 公園空いていましたか(・・?

1週間ぶりの 公園広場で リッチ&ピースは きっと弾けたでしょうね(^_-)-☆

お留守番ですか?

チワのじさん こんばんは('-'*)
雨にならなくて良かったですね。お散歩もε=┏( ・_・)┛無事に出来て、シマシマチィちゃんとシマシマロンちゃん……今日も可愛いですね。 チワのじさんも食事会で楽しい週末ですね

こんばんは~。

お散歩早めに行って正解だったねv-218

長い階段も、スイスイのぼっていったのですねv-237

ロンとチィは、体は小さいけど、足とかイイ筋肉ついてるもんね~v-91

友達とディナ~ですかv-271
おいしい料理と楽しい会話で楽しんできてくださいね~v-275

よく歩いたで賞にポチ~e-51

こんばんわぁ~~^I^

 今日は・。チワのじさん地方も・・お天気悪かったんですね~-ゞ-
ドルフィン@地方も・・v-38雨~~ザァ~~||v-226
で・・お天気あまり・・よくありませんでした。\(-o-)/
なので・・今日は・。1日中お家にいました。^m^

おおお~~v-10^ω^oo
チィちゃん☆ロンちゃん・。階段上がるの早いですね~。o^ー^o
身軽だから・・ダッダッダ~~=~☆Зv-230なんて・・
お手の物だね。^З^v-221

明日は。・お天気になって公園行けるといいね。v^I^v

あ・・(゜_゜)そうそう・。例のピコピコ!!やってみましたよ。
ユーザー登録済まし・・リンクリストの作成!!やってみました。
反映されるのに。。1日は・。かかるみたいですね。

明日!!上手く・。反映されていれば・。良いのですが・・<(_ _)>ゥ~ン

お食事会楽しんできて下さいね。)^o^(v-221
お食事会の時の日記も楽しみにしていますよぉ~~(v^I^v-62

(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

v-221今日。。公園行ってきたょ。

昨日からコメが入ってないので公園は来ないだろうと思って

早めに行って来たょ。雨が降りそうだったからね。

チィも。ロンも。近場で。♪(´∀`*)ノ~~~\⊆^U)┬┬ノ~♪~~~\⊆^U)┬┬ノ~

よかったね。

今夜は夕食会。。。楽しんで。おいで。。。♪(〃^∀^)ノ ♪
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR