おいら達の三が日はm(≧ε≦)m (*∪。∪*)

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです


のんびりと更新してまいりますので宜しくお願い致します。



                     
皆さまお正月が終わろうとしていますね。

思い思いのままに過ごして素敵なお正月だったと思います

おいら達一家
のんびりと良いお正月予定でした
そうなんです、何時も2日の日は、
お友達と、新年会をおいら達家に来てするのですが
goが28日からお風邪ぴきと1日からの腰痛とで中止になってしまいました。
今は、大分良くなりましたのでご心配なく~
明日から仕事が始まるので、ガンバらねれば…
少し、今年のお正月は、寝正月みたいな感じになってしまいました




そうそう、でも?
本日デジカメ、pc、なんと年末に
デジタル家電達が次々にダメになって、
プリンターだけは買ったけど、←年賀状作成のため
電子レンジも壊れてしまい
ひとまとめで、電気やさんにいって買って来ました。
↑まだ体調万全ではなかったのですが電子レンジがないと不便

pcと電子レンジは、送ってもらい
取り敢えずデジカメのみ持って帰って来ました。

なんせ、デジタル家電がつぎ次に壊れるものだから
第一は安すくてすぐ使える物をと選んでいたら…
PCがないと、デジカメで撮った写真をUP出来ない←wifi機能付きは高い

おいら達の様子を新デジカメで撮ったけど意味なかった
なので、カーテンを新規一転して換えたのでみて下さい。



年末まで
20年前新築時付けたカーテン
洋室・和室2部屋
何度も、クリーニングに出し
色あせていますね~



新年から
明るいグリーンにして
このカーテン遮光99%で
洗濯機で洗うことが出来る優れ物カーテン


A2判大
おいら達新年写真パネルと

明るい緑のカーテンで赤の写真の背景が合いますね

色々と新しい物ばかりとなってしまいましたが
神様が、新たな気落ちで頑張れという事かと思いますので
go一家
今年は心機一転、
困難にも負けず
頑張っていこうと思いますので
応援して下さい







テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR