ママしゃん やった でしゅね(^_-)-☆

ママしゃんの 今日の LUNCH を ご覧くだしゃ?ぃ (o^-')b


パレスLUNCH立川パレスホテル 中華料理「瑞麟」で LUNCH したそうでしゅ (^◇^)
「エビと青梗菜のかけご飯」 ビジネスLUNCH 
トロトロ卵スープ・コーヒー付きで 1,000円
お写真をクリックして頂くと 画面が大きくなります。





パレスの手紙
偶然にも 15周年で 立川パレスホテルで お食事をする毎に
スタンプ台に スタンプをもらい 一杯になったら 応募が出来
る 仕組みになって3-4枚 応募して ラッキーなことに 本日 
デザート・コーヒーセットが ママしゃん当選 ちたて 送付
されて来たでしゅ !(^^)!
やったぁでしゅ(^.^)/~~~
お写真をクリックして頂くと 画面が大きくなります。

今夜のおいら達 ママしゃん 当選したでしゅから ご機嫌でしゅ v(^∇⌒*)⌒☆

ロンの早食い
今日のおいら達の ディナータイム でしゅ(^.^)/~~~
(右側)僕ロンは チィお兄ちゃまより たくしゃん頂いてるでしゅけど 
直ぐ食べ終っちゃうんでしゅ↓( 一一)



大きいカリカリ食べる
食後は 大きいカリカリ 頂いて 歯磨きでしゅよ(^_-)-☆



ロン凄ガ御 ロンガッツキだよロンのガッ付きの様子でしゅ!
お写真をクリックして頂くと 画面が大きくなります。








スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんにちわ(*^_^*)

v-286ひろぴ~さんへ

雷 ロンがすごく怖がって 大変でした ↓(--〆)

りんちゃん 少し雷に 驚いていましたかぁ(@_@;)

本当にラッキーでした(^.^)/~~~ たまたま パレスホテルで LUNCHしたその日に帰ったら 当選連絡が来たので ビックリしました (^o^)/

今日は 先程 親知らずを抜いて来たので 大人しくしています( 一一)
少し痛みもあるので・・・・。
また 遊んで下さい(●^o^●)

こんにちわ(●^o^●)

v-285そばかすりんごさんへ

昨日は 飲み会になって 帰りが 遅くなってしまいました↓( 一一)

今日から 2日間 チィとロンと のんびり 過ごしたいと思います(^^♪

こんにちわ(●^o^●)

v-289ドルフィン@さんへ

ここの 中華 安くて 美味しいんです。
ビジネスセットですと 1,000円で 食べる事が出来て お得なんです。この間 お肌ぷりぷりになる ふかひれ掛けご飯食べました(^_-)-☆

スタンプラリーで 当たったのが 職場では 私だけのようです!(^^)!

ロン 首長く 伸びていますよね(^_-)-☆

こんにちは(*^_^*)

v-283親分へ

私もブログいハマって 大変です( 一一)

昨日は 金曜日で 結構遅くなりました。

先程 歯医者から 帰りました(^◇^)

親知らずを 抜いてきました(--〆)

こんばんは(^-^*)/

一昨日の雷にロンちゃん??(゜Q。)??大パニックしましたかぁ。


我が家のリンゴ。ビックリして起きましたが すぐに眠りました(ρд-)zZZ


ベルは、パパのお布団に潜って(-_-)スヤスヤし雷に気かず仕舞いでした。

立川パレスホテルデザート コーヒーセット当選(^O^)ラッキー(v^-゜)
ですね。


チィ&ロンちゃん
ディナータイム美味しい(o^~^o)で食べてますネッ。

明日は、公園散歩来れますか( ^^)Y☆Y(^^ )会えるの楽しみにしてます。

Lunch(#>∪<#)そう[i:63953]

チワのじさん こんばんは('-'*)
美味しそうなLunch……週末だし今日は(●^ω^●)♪な気分で お過しですか?
チィちゃん、ロンちゃんも…明日、明後日とチワのじさんとズーッと一緒で 今晩は(=∩_∩=)ですね~おやすみなさい(v_v)zzz

こんばんわぁ~^ω^

 やっぱ・・都会はいいですねぇ~~o^エ^o
あちこちにぃ~~遊ぶ所☆美味しいお店などが・。
あって~~v-221
田舎育ちの、ドルフィン@・。やはり・。??($・・)/~~~都会に憧れてしまいます。v-14ウッキ~~>ω<ん~☆彡

なんて~~v-30美味しそうな~~RANCHIなのぉ~~v-16ホヨヨ~~♪

食いしん坊・。ドルフィン@・・・v-212みただけで~~!!
ヨダレ・・・(@_@;)タラ~~ンv-263

チィちゃん&ロンちゃん・。以上に~~ガッキモード!!v-228
が・。出てきそうです。^m^ウププ~~

スタンプ応募~でレザート&コーヒーが・。当選ですか。(^^♪
ラッキ~でしたね~v-221チワのじさん。v-238
きっと・・日ごろの行なえが・いいからですよ。^〒^v-221

チィちゃん☆ロンちゃん・。^^
カリカリのおやつ~~貰ったのぉ~(*^^)v
良かったねぇ~♪

お利口さんで、待っているね。v⌒ω⌒v

ロンちゃん・。少し!!首長くなってませんか??
↓^ω^↓明日はぁ~~公園行くのかな??^I^

☆~(ゝ。∂) おはよぉ~ん☆♪

最近疲れて。。早くからΘωΘがショボショボしてまいったょ。

チワのじも。遅くまで起きているんだなぁ。朝が早いのに。。。(;´З`)ふぅ~ぅ!!

ブログにはまりすぎて。。頭がパニくってるょ。例の点滅。。。ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

やはり駄目だ。分からない。。。!!!あきらめるょ。。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR