3連休の初日は(*^。^*)

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです


のんびりと更新してまいりますので宜しくお願い致します。



                     

昨日は、まましゃん
新年会で遅くなって 
おいら達 お腹がペコペコだったでしゅ

しかもまましゃん
今朝
起きたのが7時過ぎで
おいら達に
おしゃんぽ ちょっと しきゃ してくれなかったんでしゅよ


CIMG0212今朝のおいら達

だってぇ(';')今日は
9時ぐらいからケーブルテレビの
工事の説明に来るって言うんだもん
寝坊しちゃったから
早く お掃除しなきゃだよね~


大急いでお掃除をしていたら
チィ君の姿が見えなかったので・・・

 掃除の間に、洗濯機が終わったので、
 濯物を干している間に 
 何処かに行ってしまったかと思い
 ↑何処にも行く事が出来ない"(-""-)"行くはずがないのに

思わずチィの名前を何度か呼んでいたら、
チィお兄ちゃまは、僕ロンと一緒にいるのにぃ~
ロンに、あ~僕達が姿が見えなくなったら
まましゃん大変だぁって
呆れ顔をされてしまったです
いわゆる
おいら達依存症の重症症状?


CIMG0216不安そうなロン君

ロン君は、慰め顔に
チィは、呆れて寝てしまい
ままが騒いでも
おいら達は冷静だわね

でもこの頃、
嬉しいことがあったの~

今まで、夜寝ているときにお布団の中に
もぐり込んで来たことがなかったチィ君が
一緒に寝てくれるようになったんです
ロン君は
ままの腕枕が大好きになってくれて
まま
寝ている時も一緒で
幸せ感150%

おいら達依存症は
そんな事が、
影響しているのかもね


CIMG0219ロンのアップ

そして
工事の方が説明に来ている時も
大人しくハウスで
してくれたので ←その他にも 償いの意味を込めて
ご褒美に
何時ものおいら達大好きな
カフェへ行ってきましたよ


そして
ウマウマを見た瞬間
ロンは・・・お目目が出そうに
こんな楽しい3連休の初日が始まりました

お休みなので
コメント欄開けました。
宜しければ
コメント頂ければ嬉しいです(^^♪



スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

ノーベル賞候補犬サンちゃんへ

こんばんは(*´▽`*)

おいら達は、半人前だから2人で一人なんですよ~
美味しもを食べる事がおいら達の楽しみなんどもん

ルディままさんへ

こんばんは(*´▽`*)

本当に前みたいに
お休みの日でも中々早起きが出来なくって( ;∀;)
疲れが取れ難くなってしまったみたいです↓( 一一)

ルディちゃんもファビちゃんも一緒に
寝るんですね~
しかもルディちゃんままさんの腕枕(^^♪
ロンと一緒ですね(^_-)-☆

我が仔が美味しく食べているところ
本当にかわいいですよね~←親バカです('◇')ゞ

ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんは(*´▽`*)

お休みなので、コメント欄を開きました。
windows8とっても快適です。
一番に立ち上がりが早いですし
固まってしまう事がないです。

ブログは皆さんと交流ができるので
楽しいですよね~

これからもよろしくお願いいたします<m(__)m>

二人一緒。羨ましいよ。楽しいもんね。僕も弟欲しいけど、親が年取っているからねぇーー。美味しいもの食べにいけて良かったね。

ロン君、ママさんは平日早起きしてお仕事行ってるから
お休みはゆっくりしたかったのよぉ♪
私も最近、眠くって~(笑)

チィ君も一緒に寝てくれるようになったのは嬉しいですね!!!
ルゥも腕枕・・・ファビはあっちっこっちです

ロン君のこぼれそうなお目目が、美味しいオヤツを語ってますね~
こういう写真、大好き!!!
楽しいお休みを♪

こんばんは

コメント欄開いてますね!嬉しいな
パソコンに調子はどうですか
やはりブログやってると楽しいかと思います
チィちゃんロンちゃんは人が来ても大人しいからいいですね
うまうまの写真また楽しみにしています
いつも食べっぷり気持ちいいです!
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR