スポンサーサイト


くまさんお洋服‥(´∀`),。・:*;゚

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです


のんびりと更新してまいりますので宜しくお願い致します。



                     



可愛いくまさんのお洋服

(左側   ロン用     右側   チィ用)


こんなに可愛い
くまさんに成れるお洋服が
昨日届きました

チィもロンも試着してみたら
ピッタリ

お出掛けが楽しみだわぁ
スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

僕も洋服頼んだよ

腹が立つことあったけどロンちゃんたちの顔見たら忘れたよ かわいいってね

Re: タイトルなし

ノーベル賞候補犬メイゴンサンさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿

このお洋服可愛いですよね~♪
次回UPしますので見て下さいね!(^^)!


ゆきpさんへ

こんばんわ(*^_^*)

このお洋服凄く可愛いでしょ~♪
2ワン達の着姿想像して
一目ぼれで直ぐお願いしちゃいました(^o^)/


きなこままさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿

このお洋服可愛いですよね~
きなこままさんにちるべこさんのお洋服を教えて頂いて
本当に感謝です(^。^)y-.。o○
着心地も2ワン達良いみたいです♪


シロリンさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿

クマさんお洋服可愛いですよね~
このお洋服を見て一目ぼれで即座に
2ワン達の分をお願いしました。
シロ君は2ワン達の大先輩ですが、
家族が喜んでくれる姿を考えると嬉しいですよね~♪

ノーベル賞候補犬メイゴンサンさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿

再度コメント頂きまして有難うございます<m(__)m>
1年前の出来事
「絆」「命」の大切さを痛感いたしました。


シロリンさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿

再度コメント頂きまして有難うございます<m(__)m>
本当に早いものであれから1年経ちましたね。
心の傷を受けた型が沢山いらってしゃると思います。
人々の「絆」「命」の大切さを改めて感じた1年かとなりました。

こんばんわぁ~^^

東日本大震災から~~
早いもので1年が経ちましたね。

1年前の今日・。、
誰もが予想もしていない突然の
出来ごとに、、戸惑い、驚き、
と、大変な日々が続きました。

被災された方々の1日でも
早い復興と、安心して生活
出来る日をただ、祈るばかりですね。

チィちゃんとロンちゃん)^o^(
今日は、ママさんと
何処かへお出かけに行ってきたのかな

明日からまた、一週間
お互い頑張りましょうね

あれから一年でも自信がたびたびでこわいね 二人で頑張ってね

可愛い~☆^エ^☆

こんばんわぁ~^^

わぁ~~(☆^З^Б)
超可愛い~~≧ω≦
クマさんのお洋服ですね~

良かったね♪
チィちゃん☆ロンちゃん

クマさんの
お洋服着たら、、
UPしてね~(●^o^●)

こんな可愛い~お洋服
着て、お散歩したら、注目の的
間違いなしだね

ロンちゃんもチィちゃんも 絶対似合うよ~♪
お洋服着たところがみたいなぁ(*^^*)

こんばんは♪
すごく可愛い洋服ですねー^m^
ロンチィはそのままでも可愛いのに、この洋服きてチョコチョコ歩いてたら、完全に罪だよー♪
想像しただけで、萌えーだわ・・・(死語だったかな。。)

はやくきてみせてね

Re: タイトルなし

ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿

このお洋服とっても可愛いでしょ(^^♪
わたし好みの可愛いお洋服を作って下さる所で
ネットでオープンしても人気があって売り切れてしまうのですよ(^。^)y-.。o○
チィ&ロン似合っていると良いのですが・・・

ルディままさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿

お洋服とっても可愛いでしょ(^。^)y-.。o○
再販しても直ぐに売り切れてしまうんですよ♪
チィ&ロン似合っていると良いのですけど・・・

のんママさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿

このお洋服可愛いですよね~(^^♪
本当にお出掛けするのがとっても楽しみです(^。^)y-.。o○
特に重ね着ではないのですが
重ね着するとピッタリなんです。
チィ&ロン似合っていると良いのですが・・・

りりさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿

お洋服本当に可愛いでしょ(^^♪
お洋服着てお出掛けするのが楽しみです(^。^)y-.。o○
チィ&ロン似合っていると良いのですが・・・

わ~
可愛いお洋服ですね♪
ロンちゃんもちぃちゃんも
とっても似合いそうです(^^)
新しいお洋服での
お出かけ、楽しみですね~♪♪

おほ~ かわいいっ!!
おでかけが ますます 楽しみに なっちゃいますね。
ふたりで 歩いてたら 道中 大人気に なっちゃいそう~
重ね着できる タイプ なのかな??
とっても よく 似合いそうですね

ヒャ~!!!!
超カワイイ♪

洋服だけでも可愛いんだもん
ロンちゃん、チィちゃんが着たらすっごく
可愛いでしょうね~♪

早く見たいなぁ~(*^^)v
goさんの洋服のセンス、大好きですよぉ♪

おはようございます
いつもありがとうございます
わあー可愛い~
チィちゃんロンちゃん似合いそう
着た姿見せて下さいね
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉
ポメラニアンの小豆
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
