スポンサーサイト


機種変更♪

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです


のんびりと更新してまいりますので宜しくお願い致します。



                     

午前中は雨で少し暖かでしたが
午後から雨もやみ冷え込んできたgo地方です

只今身体を暖める為に
ショウガの紅茶にミルクを入れて飲んでいます
ショウガ紅茶は身体を暖めるので
冷えた身体には良いですよね~

携帯変更

さて先日携帯電話を替え買えました

前の携帯は4年以上使って
半年前にも電池を変えたのですが
充電が1日もたないので
ショップでみてもらったら
本体自体にガタが来ているみたいで
保証期間が切れているので1万5千円かかるとのこと
ポイントもたまっているので
思い切って替え買えちゃいました

でもスマホは、今一使いこなせる自信がないので
普通の携帯で
デジカメ機能が充実しているものにしました
3D画像までついていているんですよ
それにしても今の携帯は
機能が物凄く充実していて
電子辞書まで・・・
普通の携帯でも使いこなすのに
相当時間がかかりそうです


2012022221360001.jpg
(チィ)

こちら携帯で撮ったお写真です
1630万画素
今持っているデジカメより
綺麗に撮れている様な気がします。

2ワン達
それ程動き回る事がないので
携帯のカメラで十分かな




スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

Re: 凄い~(゜ω゜)

シロリンさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿

そうなんですよ!
3年過ぎると保証が切れてしまうので
買った方が安いみたいです。
ポイントって結構たまりますよね。
私もポイント利用して超破格値で購入しました。

今時の携帯機能は本当に凄いです。
カメラもその他の機能も充実して
使いこなすのに一苦労です。

カメラ綺麗ですか?
有難うございます(*^^)v

凄い~(゜ω゜)

こんにちわぁ~^^

携帯って、、古くなったら、
修理するより、新しく買った方が
安くすみますよね~o^▽^o♪
ポイントが、貯まっているのなら、
そのポイントを使って~通常より
安く買い替えるのが、一番
お得ですよね~
シロリンも、去年!!
6年ほど使っていた、携帯を、
貯まったポイント使って、
タダで、、(^O^)/NEWの携帯を
GETしました。

チィちゃん(●^o^●)
とても可愛く☆綺麗に撮影出来ていますね。


goさんの携帯(^-^)良い機能が
ついた携帯ですね~p^ω^q
カッコイイ~(^^)v
チィちゃん&ロンちゃんのお写真☆
沢山撮れちゃいますね~~
今の携帯って、、パソコン並みの機能ですよね~~(^.^)ω==З

Re: タイトルなし

ゆきPさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿

そうなの今の携帯って機能が優れていて
使いこなすのに大変そう(-。-)y-゜゜゜
カメラ機能を重視してこの携帯を選んだんだけど
他のもかなり良いみたいだから
買い替えには本当に迷いました。

こんばんは♪
ホントに今の携帯ってすごいよねー。
ゆきPの使ってるのも、かなりの年代物でそろそろかなーって思ってはいるんだけど・・・
いま、画素数も携帯なのにこんなにあるの?
ビッくりだわ!!
買い換えの時、迷っちゃいそうだわ・・・♪

Re: タイトルなし

ルディままさんへ

そうなんです。携帯充電が今一になって
1日もたなくなったんです。
ままさんは;iphoneにしたのですね。
私は、スマホは使いこなすことが出来なそうなので
普通の携帯にしました。
iPhoneなどの携帯カメラ機能が、今充実していますよね。
シナモンアップルジャムおいしいですよね~(^^)v
今、goはハマっています。
トップ画面年末の撮影会の時のものなんです。
誉めてくださってありがとうございます。

こんばんわ♪
コメント欄が開いてるのに気が付かなくって
読み逃げしちゃっててごめんなさい!!

まえの記事にあったシナモンアップルのジャム!!!
私も今、食べてるんですよぉ♪
そうそう、まさにアップルパイを食べてる感じですよね~
同じの食べてるなんて嬉しくなっちゃった♪

携帯変えたんですね~
私はiphoneにしたんですがデジカメのカメラよりずっといいです

チィちゃんの写真、メッチャ綺麗に撮れてますね♪

タイトルの2人の表情が自然なお顔でとっても可愛いでーす♪

のんママさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿

本当にタカが携帯ではなくなって来ていますよね。
丁度デジカメも古くなって来たので欲しいと思っていたので
即買いしちゃいました(*^_^*)
ただ携帯だけでなく・カメラも使いこなすのに
時間がかかりそうです↓(;一_一)
iPhoneを 持っているだけで尊敬しちゃいますよ!
きっと私には使うのは無理だろうなぁ(-。-)y-゜゜゜


ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿

スマホなんですね。
凄いわぁ(^O^)/
携帯は電話よりメールが主なので
きっと私はスマホだとイライラしそうで
結局無駄になりそうな気がします↓(;一_一)
最近の携帯カメラ機能が優れていますよね。
ママさんみたいにデジイチ欲しかったのですが
これまた使いこなせなそうなので
このカメラで十分のようです←でも使いこなすまでに
お時間が相当かかりそうです。

こんばんは
私はスマホにしたんですが、使いにくいんです
メールを打つのも時間かかっちゃって大変です
ママさんの携帯色も形も素敵ですね
チィちゃんとても可愛く写ってる!
カメラ機能は凄いですよね

おほ~ かっこいい携帯 ですねっ。
カメラ機能が 充実してるんだ!
確かに 最近の 携帯は いろいろ 難しくって
使いこなすのが 大変ですよね~
でも カメラが いいってのは 買いでしょうっ!!
わたくし iPhoneを 持ってますが
彼の 持てるちから を
イマイチ 発揮させてあげられなくって…
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉
ポメラニアンの小豆
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
