スポンサーサイト


久し振りのカフェ♪♪♪

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです


のんびりと更新してまいりますので宜しくお願い致します。



                     

風は、冷たかったけど
陽のあたるところはポカポカして
暖かかったぁ

そんな本日
2ワン達と
何時もの大好きカフェDog's tailさんに行って来ました

久々のカフェ1♪

(左側  ロン       右側  チィ)

今月初めてのカフェご飯だったので
2ワン達早く食べたくって・・・
ロンは真剣な眼差しでの訴え
チィはクンクンって早くちょうだいって
大変だったの


久し振りのカフェ2♪

(左側  ロン       右側  チィ)

おいら達の大好物
「牛すじトマト煮込み」

2ワン達仲良く食べているけど
お互い取られないように
眼をむき出しながら
凄い勢いで食べて
必死


久々のカフェ♪

(左側  ロン       右側  チィ)

誰もとらないのに
ロンったら(@_@;)
僕のぉ~っと
大きくお手手を広げちゃって

goはこんな2ワン達の食べぷりを
見るのが癒しの一時なんです


foodpic2067031.jpg


Cakeをフォークで割ったら
中から
Chocolateがとろりと
出て来て
とけちゃう美味しさ
Chocolate好きにはたまらないわぁ


foodpic2067039.jpg

こちらもChocolateなんだけど
「Valentine」で頂いちゃいました。

何時も独自のスウィーツを考案している(上のCHOCOLATEcakeも)
ドックステールさんのお姉さん手作り
とっても美味しい
スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

あやさんへ

こんばんわ(^_^)ノ

お久しぶりです(^_^)/

ロンは、ガッ付きで誰にも渡したくないオオラが凄いですよね(>_<)

チョコレート好きには、たまらないとろみでした(*⌒▽⌒*)

Re: タイトルなし

りりさんへ

りんちゃんも目が必死になるんですね~♪

わんこが、美味しそうに食べるとこってなんか癒されますよね(^_^)/

cakeとcoffeeとっても合いました。

Re: タイトルなし

ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんわ(^_^)ノ

2わん達の食べる姿

v-347を見ていると、幸せ感じます(^_^)ノ

chocolate類私も大好きで常に常備していますe-343

こんばんはー
お久しぶりデス♪

ロンたんイイ食べっぷりですね~
ホント、その誰にも渡さんとばかりの(?)手の広げ具合もなんとも言えず可愛いデス! ̄m ̄ ふふ

ケーキからとろっとチョコ・・(゚-、゚)ジュル
想像しただけでヨダレがーーーww

チィ君とロン君、
美味しそうに食べてますね♪
お目目が必死になるのは、
りんも同じです~(笑)

こんなスゥーツメニューもあるのですね!
コーヒーに合いそう☆

おはようございます
見てるだけで気持ちいいです
とても美味しいんでしょうね
これで栄養満点もりもりと動けますね
ママさんのデザートも美味しそう
私もチョコレート好きなのでたまりません(^_^)
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉
ポメラニアンの小豆
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
