スポンサーサイト


おいら達元気でしゅよ(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです


のんびりと更新してまいりますので宜しくお願い致します。



                     

またまた お久し振りです。
おいら達は元気一杯
平日はgo家を守る為に
長~ぃ時間
お留守番を頑張っています


さてさて、立春が過ぎても
寒い日が続いていますね~
後1ヶ月以上も先の
お彼岸過ぎるまでは無理かな

でも、ついこの間お正月かと思ったら
2月も半ば
日々早く感じます。
社会人になってから・・・
しかも30歳超えたころから
超特急で進んでゆくわぁ

一日一日を大切に
充実した時を過ごせるように
元気で健やかに
のんびりと
過ごせたら良いなぁ




foodpic2038355.jpg

先日、上司が麻布十番の取引先まで行った時
帰りに、おみやげで買って来てくれました。

~「RITATINO」のパフェ~

イチゴ・抹茶・チョコの3種類を・・・

goはチョコを頂きました。

ショコラとオレンジヨーグルトのアイスクリームが
最初のお味

オレンジ・イチゴ・そしてチョコのマカロンが
可愛らしくトッピング

コーヒーゼリーが一番下に入って

見た目も可愛く
お味も色々と~
美味しく楽しむ事が出来ました




おいら達元気でしゅよ

まましゃん 何時も美味しいものばかり食べて
良いでしゅね~

毎月1回は、
都会のおしゃれな
Cake屋さんとかカフェ巡りを
しているのに
おいら達は、一度も連れて行って
もらってないでしゅ

おいら達元気でしゅ

カフェだけじゃやぁなくって
ウマウマもたくさん食べに行って
るみたいなんでしゅよ
おいら達の事なんって!どうでもいいんでしゅかね

おいら達の不満は
募る一方でしゅ

foodpic2038392.jpg

おいら達 そんなこと言わないでぇ
まま日々おいら達の為に
お仕事頑張っているよ

ほらほらぁこの間おいら達の大好きなサプリメント
「ペットタブ」がおいら達の病院から入荷困難って言われた時
ちゃんと違うのお願いしたでしょ~

美味しいご飯食べて
おいら達が元気になるように
色々考えているのよ

*おいら達にサプリメントを
2種類毎日食べさせているんだけど
1個は、チィが関節が弱いので
関節のサプリメント
そしてもう一つがこのサプリメントで
ビタミン剤です。
もう1ヶ月以上も「ペットタブ」と言うサプリメントを切らしていて
入荷がないと言われたので
代わりに
この「ペット・フォーム」にしてみました。
どんな効果があるのか良く
判らないけど
これまで何年も食べて来たので
無くなると少し不安
そこで代わりの「ペット・フォーム」を試す事にしました。

自分では、全く健康食品は
頂かないのですが
2ワン達には
何時までも元気で健康にいてもらいたいから・・・
言葉が話せない分
色々と心配なのよね。








スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

ぐりママさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿
そうなんですよ♪
麻布十番の駅の周りには目移りしそうな美味しいお店が沢山あって食べる事が好きな
私は、ワクワクしちゃいますよ(^^♪

お下がりだけど、着て頂けたら嬉しいです。
サイズもあったようで良かったです。
わぁぐり君とぐらちゃんの着ている姿が見えるのね~ブログ後で伺いますね。
ぐりママさんのブログにチィ&ロンの画像載せて頂いて嬉しい。


シロリンさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿

本当にお久し振りです(*^_^*)
お元気でしたか?
パフェがテイクアウト出来る何って凄いですよね~
もうとろけるような美味しさでした(^^♪

シロ君も元気でいますか?
ワンコにとっても色は大切ですものね。
元気でこれからも頑張って下さいね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです^^

こんにちわぁ~^^

goさん(^o^)丿
お久ぶりですね。

麻布十番~(^◇^)
とてもおいしそうな、パフェがあるんですね
甘い物大好き☆シロリンにとっては
たまらないです。o・I・o

チィちゃん(^^ゞロンちゃん(^^ゞ
ママさんに、高級なサプリメント買ってもらって良かったね~o^Ω^o

ワンちゃんが、いつまでも元気でいてくれる事が、一番の幸せですよね(^Ω^)☆

麻布十番なんていいなぁ♪
美味しいところいっぱいあるんでしょうね★
パフェも美味しそう・・・❤
ロンチィちゃんがやくのがわかります・・。

今日ドッグステイルさん行ってきました!
洋服いただきました!!
めっちゃ可愛かったです(^u^)サイズもばっちり❤
さっそくブログに載せてしまいました。
ロンチィちゃんの画像もここのブログから拝借して、載せてしまっているので、もし不都合があったら言って下さい!!

本当にありがとうございました★

ポチさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿

このパフェ色鮮やかで綺麗でしょ(^^♪
どれも美味しかったみたいです。
皆、絶賛していました。

ポチ君も色々とママさんが考えて健康管理されているから
何時も元気で毛艶が良いですよね。
ワンコが何時までも健康でいてもらいたいから
サプリ与えちゃいます。

ポチ君もご家族皆様も
笑顔が何時も絶えない素敵な1年となりますよにv-238

色鮮やかなパフェによだれがでそうですよ~
どれも食べてみたいな~
そうだよね~
チィちゃんロンちゃんも
甘いもの食べてみたいよね~
でもママさんの選んでくれたサプリで
健康でいられて幸せだよ~♪
毛並みがとっても綺麗だもの(*´∀`*)


昨日はポチへの御祝いコメありがとうございました♪

ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿

パフェ美味しいそうでしょ♪こちらはもともとジェラートで有名みたいなんです。
実はあまりにも美味しかったので会社の帰りに麻布十番まで行って来ちゃいました。
でも皆さん美味しいスィーツ良くご存知ですよね。

2ワン達の事誉めて頂いて有難うございます。
話が出来ない分、質の良い生活を送る為に色々と考えていまします。


ゆきPさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿

パフェとっても美味しかったですよ~♪
ボリュームもあって大満足です!

4ワン隊は良く走って何時も元気ですものね。
チィもロンも良く歩くのだけど
この頃チィが、1時間も歩いていないのに抱っこを要求するようになったの。
年かな?
関節のサプリメントは以前は「プロモーション」と言うものだったのだけど
今は、「リプロフレックス」と言うサプリメントに変更をしたところです。
様子見だけど、お散歩は留守がちgo家なので2ワン達のストレス解消として
欠かせないから何時までも元気良くいて欲しいから食べさせています。



りりさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿

そうそうそうなんです。
パフェの色も綺麗だしお味もとっても美味しいんですよ~♪
甘いものが大好きな上司でしかもお洒落で美味しいスィーツを良く知っているんです。

本当に「ちわわ」って足が細くて関節が外れるみたいです。
関節のサプリメントは5-6歳ごろから与えています。
個体差にもよると思いますが、チィが関節が外れやすく
弱いようで少しでも体重が増えるとダメみたいです。
ロンは元気一杯で良く食べ良く運動をして少しぐらい体重増えても
問題ないみたいです。なのでついつい食べ過ぎちゃうみたいです(^^♪

こんにちは~
カラフルなパフェ♪
とっても美味しそう~☆
優しい上司さんですね!

チィ君とロン君はサプリを飲んでいるのですね。。
チワワって足が細いから関節って気になります。
りんもそろそろあげた方がいいのかな。
参考になりました^^

二人ともイチゴのお洋服似合ってる~≧∇≦
可愛いです♪

こんばんは♪
パフェおいしそ~\(^o^)/
甘いものに目がないもんだから、つば飲み込んでますよー^m^
関節用のサプリ、ゆきPもそろそろ考えてるのよ!
goさんの目にとまった商品ならイイに決まってるね♪ 参考にしてみまーす(^^♪
もう何年も会ってないけど、変わらずで愛されてるのがホントわかるわ~♪
いつまでも健康で一緒にいたいもんね(^^)
本格的に、我が家もサプリ飲まそう~☆

こんばんは
パフェとても美味しそう♪
私もチョコのパフェがいいかな~
会社にいると結構差し入れってありますよね
サプリうちもそろそろ考えようかな
いつもチィちゃんロンちゃんは毛並みが綺麗ですね
それに目も輝いてます(^_^)
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉
ポメラニアンの小豆
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
