寝言が多いロン君(-。-)y-゜゜゜

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです


のんびりと更新してまいりますので宜しくお願い致します。



                     


今日は何時もより暖かくポカポカでしたね~

foodpic2055425.jpg

最近goのお気に入りのリンゴシナモンジャムです
成城石井のオリジナルなんだけど
まるでアップルパイを食べているみたい

食パンやパンCakeにつけて
フレーバーの紅茶でいただくと、
とっても合います

日向ぼっこ♪


12日の日曜日
この日は、外は寒かったけど
お部屋の中は
ポカポカで
とっても気持ち良さそうに
ウトウトしていました


日向ぼっこ

ロンったら薄眼を開けて
あまりの気持ち良さだったのか
グ~ぅスピ~ぃ~と寝息をたて
イビキもかいていました
ロンは夜寝ていると
寝言もいうのよね~
チィは寝言もイビキもかかないんだけど・・・・

皆さんのワンちゃんも寝言とかいいますか?
スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

シロリンさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿

もうロンはいびきをかいてしまうくらい爆睡をしていました(@_@;)
チィは気持ち良さそうにウトウト(-。-)y-゜゜゜
可愛いって誉めて頂いて有難うございます(*^^)v

そうそうなんですよ♪
このジャムまるでアップルパイを食べているようで
とろける美味しさなんですよ(^o^)/

こんばんわぁ~^^b

ロンちゃん潜り込み大作戦実行ですね~
(^-^)気持ち良さそうに、、
zzz<(_ _)>お寝んねしていますね。
可愛い~~O´^ω^ヾO
チィちゃんは、日向ぼっこだね♪
お日様の光☆浴びて~~
とても気持ち良さそうだね~!(^^)!
可愛い~(Э^∀^;)
うたた寝したくなっちゃうね。(‘_^b)

アップルシナモンジャム(゜-゜)
美味しそう~~(゜∀゜)
何だか、、アップルパイのような
ジャムですね。p^・^q

Re: タイトルなし

ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿

成城石井会社の帰りに良く行きます。
美味しそうなもの沢山置いてありますよね~♪
ついつい色々買ってしまいます。
でもその中でもこのジャムお薦めなので是非試してみ下さい。
まるでアップルパイを食べているようなんです。

ロン本当に気持ち良さそうに寝ていました。

こんばんは
こちらのジャムちょっと気になっていました
では買ってみようかな
いつも夜成城石井行くんですが
欲しいものがたくさんです
ロンちゃんとても気持ちよさそう
癒されますね!

Re: タイトルなし

りりさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿

りんちゃんもキュンキュンとなくのですね~
お顔もりんちゃんとロン似ているけど寝言まで一緒ですね(^_-)-☆
夢でも見ているのですかねv-353

このジャム本当に美味しいんですよ(^^♪
ジャムだけでもで充分アップルパイを味わう事が出来るくらいなんです。
もし機会があればお試しください。


あやさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿

ジャムって食べない時は食べないんだけど
一回ハマっていまうとこれも良いかなとか買い込んでしまいますよね~♪
わぁ残念だわぁ(-。-)y-゜゜゜
シナモンが苦手だとこのジャムはダメかもですね。
でも意外とりんごジャムって美味しいので他のりんごジャムを試してみて下さい(*^_^*)
美味しかったら教えて下さいね(^_-)-☆

ベット似ているけど違うみたいです。
多分同じ所で買ったと思います。
マリ喜喜ちゃんのは抗菌防臭ふんわりカドルベッドで
家のは、抗菌防臭ふんわりブランケット付ベッドで私もどちらにするか
買う寸前まで迷いました。
このベット寝心地が良いみたいですね。

私も先週から(←えw)食パン&ジャムにハマっちゃってて台所にジャムがゴロゴロとw
なんだか自分のタイムリーな話題に思わず興味深々デス!!
で・・・
リンゴジャムか!!!
なるほど。
たぶん人生でまだリンゴジャムを買った事がないような気がするのですが、
美味しいリンゴジャムはアップルパイするのですね。
ちょっとシナモンが苦手なので、
普通のアップルジャムを明日入手したいと思いマス~(^ー^* )フフ♪

ロンちゃんが薄め開けて寝てるベッド、
マリ喜喜のベッドと同じようなー?違うかな?どうでもイイのだけれど一応リンク( ̄∀ ̄*)イヒッ

http://ameblo.jp/mari-chang/entry-11053263905.html


わぉー
ロン君、熟睡ですね^m^
チィ君も、日差しを浴びて気持ちよさそう♪

うちは深い眠りに入った時に
キュンキュンって鳴きますねー(笑)
ロン君は何か夢を見てるのかしら~^^

ジャム美味しそう☆
アップルとシナモンって合いますもんね!
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR