おいら達のオーガニクフードゝ(^O^ゝ)ゲッツ!

新年早々数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます。
おいら達とっても嬉しいです

今年ものんびりと更新してまいりますが宜しくお願い致します。



                     


本日goは、仕事始め
寒い一日だったわぁ
1週間もお休みを頂いたのでエンジン掛りが悪かったけど
どうにか、仕事を終える事が出来ました

そこで本日、仕事の後
向かった先は六本木ミッドタウンにある
オーガニックフードが置いてあるペットショップへ行って来ました。

おいら達のフードは、療法食を食べていたのですが
チョッと脂っこいのが気になっていて、丁度少なくなって来たので
Prime KSさんのドライフーズをお試しに1㌔買って来ました。


foodpic1917335.jpg

国産原料100%・長期無薬飼育鶏使用・無添加・無香料・保存料0
私達人間も食べれるくらいの品質の良さ

元々は生食で手作りを奨めているメーカーさんみたいだけど
毎日朝・晩作るのは無理だと思うので
goはドライフードを選びました


IW3_5955.jpg

(左側  ロン     右側  チィ)

フードを切替える為に
2割ぐらいからこちらのフードにしたのですが
食いつきも良く
特にロンは、今まで噛まずに呑み込んでいたのが
小さめなのにきちんとカリカリと噛んでいたので
満足感もあるみたいで
当分このフードに替えて行こうかと思いっています。

良質のフードで老齢期を
健やかに過ごしてもらいたいものね






テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR