お初カフェ行ったでしゅよ♪LUCKY(Qш0●)LUCKY♪

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです


のんびりと更新してまいりますので宜しくお願い致します。



                     

本日はgoお正月休み最後の日
午前中は用事を済ませ
午後から、2ワン達とおいら達のお気に入りのDog's tail さんへ
行って来ました

常連さんが何人かいらしていて
楽しくお話が出来
明日からのお仕事、また頑張れそうです


foodpic1914166.jpg
お豆腐の野菜あんかけ・サラダ・小鉢・飲み物が付いて780円
リーズナブルで家庭的なお味でとっても美味しいです。


desertは、柚子のパウンドケーキ
Cake専門店に負けないくらい美味しいのぉ



foodpic1914168.jpg

こちらは新ワンコメニュー
「おからミートボール入りさつま芋ゴマ雑炊」

ヘルシーで香ばしい匂いがして
人間の食べ物顔負け
とっても美味しそう
勿論、お味を付ければ私達も頂けますよ!


お初カフェ2

(左側  ロン     右側  チィ)

今年も相変わらず
凄いお顔をして食べているでしょ

エヘ
今年おいら達の希望が早々に1つかなったね

今年もおいら達安心して食べる事が出来るカフェの
Dog's tail さんは欠かせないね。



テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉
ポメラニアンの小豆
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR