今年のおいら達の目標それとも希望(v^-^v)♪

新年早々数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます。
おいら達とっても嬉しいです

今年ものんびりと更新してまいりますが宜しくお願い致します。



                     

2日3日と箱根駅伝観ている方が多いかと思います。
昨日は、東洋大学の「山の神」
柏原竜二選手往路区間新記録4連覇凄かったですね
復路の設楽悠太選手も区間新を達成し、
東洋大学の大津顕杜選手も今区間新に向けて必死に走っている。

皆一生懸命で良いですね。
明大・早大・駒大そのほかの大学も精一杯頑張ってほしいです。
どの大学を応援する訳ではないのですが
応援するのに力が入ります。


父・母もファンで
以前、毎年箱根でお正月を過ごしていたころ
沿道まで観に行っていたころを思い出します。


今年は年末年始、一週間も
おいら達とのんびりと、
至福の一時を過ごせて
ままちゃん嬉しかったぁ

さてさて
おいら達!
今日は、お正月休み最終日
色々、考える事が出来たと思うので←普段は考える事が出来ないのかなぁ?
今年の目標を訊かせてもらいましょうかね


今年のおいら達の目標1

あれ?チィ君
お家でゴロゴロ良く寝ていたと思うけど・・・・
ご飯も沢山食べていたよねぇ


おいら達の今年の目標

まぁ(@_@;)ロンロンたら!
元気一杯のロンだからお散歩は良いとしても
お腹一杯うまうま食べるとは・・・・
何時もガっ付いて食べているのにぃ



あらまぁ
おいら達ぃたら
それって目標ではなく
希望じゃあなくって?

うんうん
でもおいら達が元気で健やかに過ごして欲しから
うまうまご飯は欠かせないよね
美味しいご飯一杯食べようね


今年のおいら達の目標は?

ままさんは、
沢山ウマウマ食べて、ダイエットかな

え~ぇ
まましゃんこそ目標ではなく希望じゃぁないでしゅか

アハハぁ 言われてしまったぁ
スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

ぴいこ&ふうこさんへ

おはようございますヽ(´▽`)/
こちらこそ何時もご訪問していただきありがとうございます。
2わん達の事ほめて頂き有難うございますm(__)m
今年ものんびり更新になりますが、宜しくお願い致します☆ヽ(▽⌒*)

おはようございます
今日はコメント欄開いてますね
いつもお忙しい中訪問コメントありがとうございます
チィ君ロン君いつ見てもハンサムですね
今年もうまうま沢山食べて元気もりもりですね
今年も宜しくお願いします<(_ _)>

のんママさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿
こちらこそ仲良くして頂きまして有難うございました<m(__)m>
今年も宜しくお願い致します。

そうそうなんですよ!東洋大の選手の方達、皆一丸となって記録を狙って本当にカッコ良かったですね(^_-)-☆持ち欄他の大学の選手も一生懸命頑張っていて応援燃えました( ^^) _U~~

ダイエットは永遠のテーマのようです。
美味しいもの沢山食べても太らない方が知りたいです。

健康第一で笑顔一杯に過ごせますようにお祈りいたします。

あけまして おめでとうございます!
昨年は のんさま と 仲良くしてくださって どうも ありがとうございました。
また 今年も よろしくお願いいたしますねっ。

箱根駅伝 燃えましたね~
トップでも 守りに 入らず 記録を 狙って行く 攻めの 姿勢…
素晴らしかったです!!

わっ わたしも 今年こそは ダイエット がんばりたいな~って
何年も 言ってるけど 全然 ダメで。
いっぱい 食べても やせられるって 憧れるなぁ。
いっぱい 食べたら それだけ 肥えてゆく…
でも おいしいものが 食べられるって 幸せな こと ですからねっ。
お互い 元気いっぱいの 年に なると いいですね!

ラウールさんへ

拙いブログですがブログ読んで下さって有難うございます。

ラウールさんもチワワちゃんと暮らしているんですね~♪
そのような方にほめて頂きましてとっても光栄です(^O^)/

箱根駅伝、近くで応援していたかもしれませんね。
箱根で応援すると興奮していましますよね。

また遊びにいらして下さい。
もしブログをしているようでしたらURL教えて下さいヽ(^o^)丿
ラウールさん家のちわわちゃんみたいです。

えるさんへ

私はのんびり更新プラスコメント欄閉じたりとかが多いですが、宜しくお願い致します<m(__)m>

ワンコも私達も、美味しいもの食べて質の良い睡眠をとる事が大事ですものね(^_-)-☆

チィ君ロン君のファンの者です!
今年も仲の良いとこたくさん見たいです!

今年は10歳になりますね!元気そうですごいです!goサンはチィ君ロン君においしいご飯や素敵なお洋服やいろんなグッズやオシャレなお散歩、シャンプーもマメで最善を尽くされていて、同じようにチワワ2匹飼う私の憧れです!

あと、私(アラフォー女)も子供の頃は毎年家族で箱根に行き箱根駅伝を応援してました!

私もマイペース更新となりましたが
今年も仲良くよろしくお願いします。

うんうん、
たくさん食べてよく寝ること、
一番ね♪

ヴィオラさんへ

こちらこそ昨年中はお世話になり有難うございました。
今年も宜しくお願い致します。ビオラさん一家にとって素敵な1年となりますようお祈りいたします。

go一家皆、食いしん坊なのでこんな型の目標になってしまいましたが、元気でいる為には美味しいものをもりもり食べて幸せを感じたいかなと思っています(^O^)/

新しい年の始まりですね~
昨年中は大変お世話になり
有り難うございました
本年も宜しくお願いいたします(^^)

チィ君、ロン君、そしてgoさん^^
やっぱり皆ウマウマを食べて
笑顔で過ごしたいですよね~( ´艸`)
皆の抱負が叶う素敵な一年にしたいですね
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR