おいら達チョッと疲れたでしゅハァフゥ }ゝδ`*)~

新年早々数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます。
おいら達とっても嬉しいです

今年ものんびりと更新してまいりますが宜しくお願い致します。



                     

今日もお天気がよくポカポカなgo地方でした

新年会をする為に我が家に
お友達が遊びに来てくれたの~
数年前より恒例になっているのです。

2ワン達goが朝から用意をしているのを見て←大したことはしていませんが・・・
何やら良い事がありそうで
ワクワク


今日は嬉しいわくわく

お友達が来る前は2ワン達お寝間着だったんだけど
チョッとおめかしする為に
お着替えをして
お持て成しを・・・

お友達が来ると
おいら達
最初は興奮していたけど
直ぐにおさまって
ハウスで大人しくしてたよ

goがハウスから出て来て良いよ~って言うと
即座に
友達のお膝の上のに乗って
嬉しそうに何度も
撫で撫でして貰ったね


今日は楽しいわくわく♪

家でやると、
まったりと寛ぎ過ぎて
飲み過ぎるし食べ過ぎちゃいますね。
でもおいら達と一緒にいられるのでgo的にも
おいら達も(おそらく)家でやるのは嬉しいの

goが駅まで
友達を見送って
帰って来たら
一応、2ワン達なりに
気を使っていて、疲れたのか
もふもふベットの上で
重なりながら
寝ていました

お写真を撮る時に
おいら達を、起こしちゃった

寝間着に着換えて
寝ましょね

チィ君・ロン君 お疲れ様

明日でgoは、お正月休みが終わり
今年はのんびり2ワン達と過ごせたので
満足の休日でした




テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR