

福袋ォ'`ォ'` 。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚ォ'`ォ'`

新年早々数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます。
おいら達とっても嬉しいです

今年ものんびりと更新してまいりますが宜しくお願い致します。



                     


新年の楽しみと言うと福袋ですよね~

出勤時に紅茶をポットに入れて
持って行っているので
とっても助かります



foodpic1910089 - コピー

「Lpicia」

毎年、近所のお店に買いに行くのですが
今年は、on-lineショッピングでポチっとしました
29日には届きました。
この量ですと7-8カ月飲む事が出来ます。


香りづけをしていない紅茶だけの詰め合わせと
フレーバード紅茶の詰め合わせ
の2種類を購入

これだけ入っていて1個3,000円は超お得だね。
もしかしたら
明日、別種類のをもう1種類買うかもです。

色々なお茶が飲めるのは嬉しいですね



IW3_4006.jpg

明日は、毎年恒例だけど
おいら達も一緒にお家で新年会でしゅ

お酒の準備は万端

おら達は、皆にちやほやされ楽しいだろうなぁ




テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉
ポメラニアンの小豆
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
