おいら達の快適グッズヾ(≧∀≦)ノ"ワ~イ

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです


のんびりと更新してまいりますので宜しくお願い致します。



                      


Christmasも終わり

いよいよ年末

慌ただしい週になりそうですね

風邪などに気を付けてお過ごし下さい




おいら達のChristmas

ChristmasPresentとしても良かったかしらん

またまた ベストハーネスをお願をしちゃいました

毎回毎回素敵に可愛く作って頂いて

今回バージョンアップして
ベスト部分がフカフカで
来年10歳になるおいら達にとって
圧迫感も無く快適なんだぁ

おいら達のXmas

(左側  ロン    右側 チィ)

ドットの茶色とお洒落なピンクの生地

可愛いお胸の前の2つのポイント

ベストの背中側にname入り

しかもリードにもnameが、お洒落に入っていて

もう超気に入りました
勿論おいら達も

この生地のシリーズで
小物入れ・ビジネスバック・お財布・pass‐caseも出来上がり
goは、毎日快適に使わせて頂いています
次回UPしますね~

実は、その他にもあまりにも
素敵に作成して頂いたので
頼んでしまいました。
それは来年出来上がる予定です。

色々面倒な注文を付けてしまいました
自分では出来ないのに・・・・



*おいら達の下に敷いているブランケット
 保温効果の高い蓄熱綿を使用したもので
 おいら達の体温を蓄熱し、じんわり身体を
 暖めてくれるんですよ!
 留守がちなgoなので
 おいら達が普段快適にお部屋で過ごして欲しいので
 モフモフベットを頼んだ後
追加注文をしました
おいら達の事を思うと
ついつい買ってしまうのよね~

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉
ポメラニアンの小豆
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR