おいら達わくわく日曜日(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです


のんびりと更新してまいりますので宜しくお願い致します。


                      


本日GO地方
昨日とは打って変って
晴れで暑いくらいの陽気でした。

GO家
木曜金曜とお休みを頂いて
日本間の修復工事
土曜は雨と
2ワン達お部屋で遊ぶしきゃ出来なかったのぉ


GOは昨日、以前に衣替え終えていたんだけど
急に洋服の整理を思い立ってやりました
なんと!40-50着処分する事に・・・
でも整理整頓が出来てスッキリ

後は、年末までにお部屋を綺麗にしなきゃだわぁ

foodpic1788488.jpg

本日は大好きなカフェ
ドックステールさんへ2ワン達と
行って来ましたよ~

勿論、おいら達(チィ&ロン)はウマウマ食べて大満足

GOはLUNCHとスウィートポテト
何時もながらとっても美味しかったぁ

foodpic1788867.jpg

使っているコースターがよれよれになって来たので
可愛らしいのがあったので
ドックステールさんで購入しました

そして
またまた
2ワン達の物と
GOの小物を
オーダーお願しっちゃたぁ

今回もとっても可愛い生地で
出来上がりが楽しみ


今日のおいら達です

(左側 チィ    右側  ロン)

今朝のおいら達
お風呂から出て
朝食を待っているところ♪

このマットを敷くと
ご飯をもらえると思って
じ~っと お座りをしています





テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR