fc2ブログ
2011/11/17

お休みなのに・・・・ボォ~(  ̄‐ ̄)゚*。゚

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです


のんびりと更新してまいりますので宜しくお願い致します。


                      


本日GO地方お天気に恵まれ
お出掛け日和

実はGO本日明日とお仕事
お休みを頂いているんです

でもおいら達ごめんね~
今日明日と9月の台風15号の時
漏水事故にあってしまいその修繕工事なの


上階の方が窓を開けっ放しで出掛けてしまっていたので
部屋に雨が吹き込んでしまい
GO家に水漏れが起きてしまったの


修繕快復工事

(左側  チィ   右側  ロン)

でもそのお陰で天井・壁・畳が新品に・・・・
そこで自費でも良いので
畳みを防ダニ・防かびの加工が施されているのに全て替えて
また襖も張り替えることにしました

おいら達は工事の邪魔にならないように
別部屋で待機中です

大人しくお利口さんに
待っていて偉いね~

土日晴れたらお出掛けだね
スポンサーサイト