白金 ショコラティエ・エリカ d(ゝc_,・☆)!! 

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです


のんびりと更新してまいりますので宜しくお願い致します。


                      

昨日は風邪で一日ゴロゴロしていたGOでした。
本日は、ポカポカ陽気
あ~気温差があり過ぎです
皆様も
体調崩さないように気を付けて下さいね。


さて先日、生まれて初めて白金台へ足を踏み込みました。

その日は広尾へラーメンを食べに行く予定でしたが

その前に美味しいChocolateのお店に・・・
白金台のショコラティ・エリカさんへ行って来ました。

真夏の8月は常温でチョコレートは食べる事が出来ないので
お店をお休みするほどのこだわり様
まるで外国にあるCHOCOLATE屋さんみたい



foodpic1751157.jpg

一粒一粒に洋酒がほんのり入っていて大人の味
とっても硬いけど
口の中に入るとフワッと
とろける美味しさ

お紅茶も
チョコの味を引き立たせて
上品なお味



foodpic1763381.jpg

お土産に
(左側)
プレーンなミルクチョコレート「キャロー」
(右側)
エリカの一番人気のミルクチョコレートの中にマシュマロとくるみの入った「マ・ボンヌ」

赤・白ワインを飲みながら美味しく頂きました。


美味しいChocolate
(左側   チィ      右側  ロン)

まましゃん
この頃
美味しい物ばかり食べて
ずるいでしゅよ
また太っちゃうでしゅよ


判っていますよ
なので
白金台から広尾、恵比寿まで
素敵お散歩して
カロリーをちゃんと消費しましたよ


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR