おいら達の肉球って おいら達自身みたいでしゅ(*・∀・*)v

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです


のんびりと更新してまいりますので宜しくお願い致します。


                      


なんだか11月とは思えない陽気が続いていますね。

明日あたりから一気に冬型気象になるみたいですから
栄養ある物を食べて体力付けて
風邪をひかないように気を付けましょう

昨日素敵なステッカーをUPしましたが
本日は 2ワン達のお写真と一緒に
可愛い足跡ハンコを
UPしてみました

そして気が付いた事が・・・・

011.jpg

チィの足跡

肉球を上下反対にしてみましたら
チィのお顔と身体みたいで
耳が両側に開いているみたいではないですか~

004.jpg

ロンの足跡

ロンは 
上下反対にやはりハンコをしてみたら
耳がチィより
少し縦になっているような気がしませんか




気のせいかもですが
お写真の中では
チィは 耳が開いていて
ロンは 耳を縦に立てている事が
多い様な気がします。

皆さん愛犬の肉球を
調べてみて下さい
その仔の身体が
肉球とソックリかもですよ~



テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR