お洒落マカロン(^_-)(^_^)

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです


のんびりと更新してまいりますので宜しくお願い致します。


                      


昨日上司がマカロンを買って来てくれました。

その上司は、甘いものが大好きで

本当にお洒落で、美味しいスィーツを良くご存じで

色々出掛けた折にはお土産で買って来てくださるのぉ



今まで「マカロン」ってそんなに美味しいとは思わなかったのですが

このDALLOYAU(ダロワイヨ)の「マカロン」は別物

ふわっとしていて

本当に美味しかったぁ


foodpic1730095.jpg


foodpic1728736(1).jpg

お味違いの9種類が入っていたのですが
お写真を撮る前に食べてしまいました







おいら達の撮影会のお写真

今回魚眼レンズを使っての撮影もしたんですよ


(今回で撮影会のお写真掲載最後です)
IW3_4125.jpg
(ron&chie)

魚眼レンズでお写真を撮る時は、カメラマンさんが

おいら達に超接近

最初
ロンは怖くって身体を引いてしまうし
チィはぺロって舌を出しちゃうし 


IW3_4128.jpg
(ron&chie)

チィは慣れて楽しいそうにしていたじけど
ロンは・・・・

IW3_4137 - コピー

最後には
チィは自分から前に出て来たのですが
ロンはもうやめて~ってなっていました

何時も20枚以上CDーRに収めて頂いて
3,500円ぐらいと、とってもリーズナブル
なので
撮影会がある度に
お願しちゃうの

おいら達も何度か撮影会を
重ねていると
慣れて来て
気に入ったお写真が増えていくので
毎回楽しみにしています。

山梨バディさんの撮影スタッフの方有難うございます。

また宜しくお願い致します




テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR