

リーズナブルな素敵なDINNER(*α∀α*)うふふ

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです


のんびりと更新してまいりますので宜しくお願い致します。


                      



先日行ったお洒落・激安の飲み屋さん
(魚金イタ飯)

今回は、お洒落・激安ビストロへ直行しました

foodpic1725492.jpg

やはり先日行ったお洒落・激安の飲み屋さん
系列店だけあってお通しのパンは美味しぃ

foodpic1725493.jpg

流石「UOKIN」
新鮮な魚介類のカルパッチョ
(活タコ・サーモン・平貝・鰹・カンパチ・サワラ)
このボリュームで680円


foodpic1725497.jpg

シーフードパエリア
盛り沢山の魚介類をSTAUBで閉じ込め
これ1つでお腹が一杯になるほど
ボリュームもあり美味しかったぁ
これでお値段680円

なので、今回もとってもお安く満足でした



でもでも甘いものは別腹で25年以上(入社当時)ぶりに
新橋の駅にほど近いCake屋さんにも立ち寄っちゃったぁ

foodpic1725501.jpg

バナナパイCakeとサイフォンで入れたcoffee
久し振り頂き変わらぬ味でとっても美味しかったわぁ




おいら達撮影会のお写真

IW3_4094 - コピー
(chie)

硬い表情になっちゃって
ronが側にいないと
少し不安そうだったわぁ(ToT)/~~~



IW3_4108 - コピー
(ron)

ronも必死にカメラマンさんの方を向いて・・・
笑って欲しかったなぁ(^^♪


IW3_4018 - コピー
(ron &chie)

やはり2ワン達一緒だと安心しているのかな

ポーズを付けて
目力があると思いませんか~

でも何だかお見合い写真見たい

何度かプロのカメラマンさんにお願をしているけど
その都度慣れて来たような気が・・・
記念になるので
毎回頼んでしまいます。
また次回も出来たら
お願いしましょうね!
おいら達モデルさん宜しくね



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉
ポメラニアンの小豆
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
