連休1日目 のんびりとカフェで +。∴゚ヽ(*´н`)ノ゚∴。+

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです


のんびりと更新してまいりますので宜しくお願い致します。


                      

お蔭様でGO地方3連休はお天気に恵まれお散歩三昧でしたよ

10月8日のおいら達1
(上側 ロン    下側 チィ)
初日は 2ワン達1週間に一度のシャンプーの後 
カフェへ行って のんびり寛いだのぉ

往きは乗り物に乗って・・・
帰りは家まで お散歩しながら 公園寄ったりで 2時間近く歩いたの

foodpic1657609.jpg

鶏のコトコト煮込みがとっても美味しく 
人参・ジャガイモ・タマネギが 丸ごとゴロっと
Wineと一緒に頂くと 秋にはピッタリ

美味しいパンも食べ放題で 
お友達との会話も弾み
二杯のワイン頂いちゃったぁ


foodpic1657614.jpg
(バナナタルトとチョコレートケーキ)

最後の締めには やはりCake 
甘さ控えめで美味しかった


2ワン達も 手作りクッキーを食べて ご機嫌で
楽しい一時を過ごす事が出来ました 





テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR