台風の爪痕 (。‐д‐)(・ω・`)どぅしたの??

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです


のんびりと更新してまいりますので宜しくお願い致します。


                      





おいら達と第2段の連休初日は
何時もの公園へお散歩へ行ったの~

そこで先日の台風の生々しい爪痕が残っていました


公園にて
所々にこのように枝が折れていたり樹木が倒れていたりと
台風15号のすさまじさが判ります


私GOも、台風が大荒れのさ中、おいら達が心配で帰宅への道のりへと
意気込んで行きましたが 
途中案の定、帰宅困難者となってしまいました。
家にたどり着いた時は、雨・風ともおさまっていましたが
電車の中では、立ちっぱなし状態で疲れ果ててしまいました。
焦らず もう少し会社で待機をして台風がおさまってから
帰路に着けば良かったなぁと反省いたしました

公園にて1

おいら達もお散歩をしていたも 周りを見て なんか不安そう

何時もより 怖いのか早歩きになっていました



そこで 恒例のカフェで休憩time

foodpic1609127.jpg
アップルシナモンフリッターとカフェラテ
ドーナッツ生地でりんごとシナモンが練りこんであって甘くって美味しい



公園にて2
おいら達も 安心したのか
のんびりと ホッとしていたよ~


今年は 天災地変による被害が多く
世の中どうなってしまうのかしらん
被害に遭われた皆様 お見舞い申し上げます。
出来るだけ早く復興できますよう
また これ以上 何事も起りませんように
お祈りいたします


スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

★ヴィオラさんへ★

こんばんわヽ(^o^)丿
この公園を見て つくづく大きな台風だったなぁって思いました。

2ワン達の事を考えると 居ても立っても居られなく 暴風の中 帰宅の選択をしてしまい 無謀で考えが甘かったと思いました。
少し焦り過ぎました。
でも何事もなく帰る事が出来て良かったです。

台風がうそのようで 連休中はお天気には恵まれました。

台風の爪痕が生々しいですね
ロンちゃん、チィちゃんも不安そう・・・

帰宅困難者のことはニュースで拝見しましたが
goさんもそのうちの一人だったのですね
大変でしたね・・・
でもgoさんも2ワンもご無事でよかったです

三連休はお天気に恵まれていますね
2ワンも気持ちよくお散歩ができそうですね(*^_^*)

★ゆきPさんへ★

こんばんわヽ(^o^)丿
凄い台風でしたよね~
えぇ?あの公園の桜の木が倒れていたんですか。春には綺麗に咲く桜の木残念です。

結構派手に倒れていたので私達人間ですら怖いと思ったので尚更かと思うよ!

カフェに行ったら安心して寛いでいたから安心しました。



★あやさんへ★

こんばんわヽ(^o^)丿
お久し振りです~♪
コメは入れられる時だけで良いんですよ。
私も皆さんのブログ遊びに行っても読み逃げ結構ありますもの。

あんな台風 今迄で初めてのような気がします。
風が強くなるほど2ワン達が気になって 少しでも家の近くに移動したくって ついつい焦っていまい 帰宅の選択をしてしまいました。
でも有難うございます。本当に無事に帰宅出来て良かったです。



★ぴいこ&ふうこさんへ★

こんばんわヽ(^o^)丿
私は定時の4時45分に社を出たのですが 大江戸線が確り動いていたのでチョッと甘く見ていました。
こんな時ワンコだけ残していると心配になりますよね。
公園をお散歩しても周りが変わり果て ていたので2ワン達驚いたのかと思います。
スタバのアップルシナモンフリッター美味しいですよ(^o^)/
今度是非試してみて下さい。
ぴいこ&ふうこさんものんびりと休日をお過ごし下さい。



★えるさんへ★

こんばんわヽ(^o^)丿
本当にこんな酷い台風は初めてで少し甘く見ていたような気がしました。
家の周りは大丈夫だったのですが、木が茂っている公園は被害が大きかったようです。

そうなんですよね。一番ひどい時に何故か皆行動してしまいがちになりますよね。
もう少し災害の事 職場でも話し合わなければいけませんね。
結果皆無事で良かったですが、一つ間違いたら大変な事になりますものね。



★のんママさんへ★

こんばんわヽ(^o^)丿
今回の台風怖かったですね。
うちの近所は大丈夫だったのですが、公園は木が茂っていたせいか大変な事になっていました。 
実家の近所では庭の木が倒れていたようです。
被害が大きかった地域の方本当に心配で早く再生復興をする事を願うばかりです。
2ワン達 公園の様子があまりにも変わり果て ていたので驚いていました。
カフェに着いたら安心したようで寛いでいました。



★こほみさんへ★

こんばんわヽ(^o^)丿
お互い我が仔を残しての外出時に このような災害で、心配で早く帰宅をしたいですよね。
何時も楽しんでいる公園がこのような状態になっているなんて思いもよらなかったので、私も驚きました。
こちらの公園の帰りには何時もこのスタバに行って休憩をするのでホッとしたようです。



★ルディままさんへ★

こんばんわヽ(^o^)丿
我が仔を残しての外出は 災害などの時は本当に心配です。
チィもロンも不安で一杯だったと思います。

何時も行っている公園で周りを見渡すと様子が違うので怖かったのかと思います。
お休みの時は出来る限り一緒に過ごしたいです。

こんにちわ♪

ママさん、大変でしたね~
でも、きっとロンちゃん、チィちゃんも心配して待ってたでしょうね・・・
ホントにお疲れ様でした

お散歩してる2人は本当に不安そうなお顔しちゃってる・・・
きっと、なにかを感じてるんでしょうね~

お休みはいっぱい一緒に入れるといいですね♪

こんにちは~
台風、スゴカッタですね@@

goさんも大変でしたね。。
チィ君、ロン君は、
いつもより少しお留守番が長くなってしまったのかな。
頑張ったね!偉かったね!
お写真の公園も大変な状態になってますね。。

二人ともスタバでもおりこうさん♪
可愛い姿が見れて、安心しました(^^)

こんにちは★
なんだか すごいことに なっちゃいましたよね…
のんさま地方近辺でも 大きな木が
根こそぎ なぎ倒されてるところが あったみたい。
こんなこと 今まで なかったですよねぇ。
被害が もっと 大きな地域も あって 心配ですよね。
いつもと 違う お散歩風景に ちょっと びっくり しちゃったかな??
お気に入りのカフェで ゆっくり ひといき つけましたね。
これで 一安心かな~

台風被害、すごいですね~(>_<)
チィちゃんもロンちゃんも
びっくりしちゃうよね、
大丈夫でしたか、

うちも一番ひどいときに、
帰宅で・・・・怖かったです。
会社に残ろうと思ったけど、
皆帰ったので・・・

ほんと無事で何よりです。

★~

おはようございます
ママさんも帰れなくなってしまったんですね
私も15時半に帰してくれましたが、電車は止まりバスで乗り継いで帰りました
ワンコが心配でしたでしょ・・
お散歩も不安そうな顔ですね
スタバのアップルシナモンフリッター美味しそう~
あと2日のんびりお過ごし下さい(^_^)

お久しぶりです☆
更新された時はいつもチィたんロンたんに会いにきてるのですが、コメクロの時が多くなかなかご挨拶も出来ずー;
(・・と言いつつ前々回だったかな?あいてたのに読み逃げしましたスイマセンw)

台風、今回は本当にスゴかったですよね。
でもあの暴風雨の中の移動、大変だったでしょう・・・
いつ止むかわからないと、一刻も早く帰りたくなっちゃいますもんね。
でも、何事もなく無事帰宅されて何よりです。

こんばんは~♪

台風の影響で、たくさんの物が破壊されてたよねー!
そっちの公園も、木が大変なことになってる(>_<)
4ワンの行く公園あるでしょ!
今日、行ってきたら桜の木が倒れてた~!!!

ロン、チィも公園の変わり果てた姿に、ビックリしちゃったお顔してるー。
2ワンの小さい体からすれば恐怖だよね。
そりゃ~早足になっちゃうよ~!

気分入れ替えてのカフェでは、いつもの可愛い~♪
ロン、チィに戻ってて、ゆきPも安心したよ~(^^♪
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR