のんびり休日

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです


本日、立秋 暦の上では秋になりましたね~

まだまだ暑い日が続きます。

節電状態が続いている今日この頃

熱中症に注意をして残暑を乗り切りましょう



                       

さて本日は、お休みを頂きました。




8月8日今日のおいら達

(左側 ロン  右側 チィ)

本日もGO一家 7階建て共同住宅に住んでいまして窓を開けていれば

特に午前中は涼しい風が通りエアコンいらずでした。

今日は午後も風があり涼しい


8月8日今日のおいら達4

(前側 ロン   後側  チィ)

ママしゃん!のんびり過ごせて良かったでしゅ

でも おいら達は何時もお部屋で留守番だから

本当はお出掛けしたかったでしゅ↓(--〆)

チィ君・ロン君!
外は凄く暑かったから 熱中症になっちゃうよ

8月8日今日のおいら達1

(チィ)

うんうん これからお外が 涼しくなったからお散歩行こうね



テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉
ポメラニアンの小豆
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR