おいら達元気でいるでしゅよ (*´▽`*)にゃはは

とっても久し振りにブログ更新したにもかかわらず
数あるブログの中よりご訪問頂き有難うございます

おいら達とっても嬉しいでしゅ  

おいら達毎日元気に過ごしているでしゅよ~ 



1ヵ月以上も前の話なのですが、

おいら達が大好きなカフェ「ドックステール」さんで

撮影会があり

ずいぶん前にお写真出来上がり遅くなりましたが

今回数枚ご紹介したいと思います。 




IW3_4826.jpg
(左側  チィ     右側 ロン)
撮影初めのころで、おいら達緊張したでしゅ


でも何回か、撮影会に参加させて頂いただけあって
2ワン達徐々に、緊張がとけて良い感じになってくれたのぉ



IW3_4655.jpg
(前側 チィ   後側 ロン)
今回 素敵な旅行BAGを小道具として

おいら達は箱とかBAGなどに入るのが大好きなので
落ち着いたみたい




IW3_4659.jpg
(左側 ロン   右側 チィ)
おいら達 相当のガッ付きで、食べ物のお話をしたり、
クッキーを見せると ペロリと

うまうまクッキーのおかげで順調にお写真撮れたね(^_-)-☆





87シャンプーの後のおいら達
(左側 ロン   右側 チィ)
今日のおいら達です
おぷろで「ちゃっぷちゃっぷ」して気持ち良かったでしゅ



プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉
ポメラニアンの小豆
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR