レトロなカフェテラス ハンバーグナポリタンヾ(´∇`)ノ゙

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです


被災地の方々が一日も早く
安心で安全な生活を過ごす事が出来ますようお祈り致します


                       


今年は特に

節電モードにより 熱中症になる人達が
増えているようですね。

皆さん何か対策はしていますか?

goは
毎日水筒を2つ(500mlと200ml)通勤時に持って行きます。

外へ出掛けることも多くなったので
必ず日傘を差し、長袖カーディガンを羽織り
200mlの水筒を持って出掛けるように心がけています。

なにより 室内に居る時は28℃位に

風通しを良くしなければですね





今日は節電モードとは関係ないのですが

職場の方達と夕食に出掛けました

行先は新橋駅前ビル1にある老舗喫茶店「ポンヌフ」

foodpic1386511.jpg

今回頂いたのは、ポンヌフバーグ3点セット
昔ながらの家庭的なお味がするハンバーグとナポリタンのこちらのお皿
icecoffee・自家製プリン の3点
↑ お写真忘れました

癖になりそう~

因みに、「ポンヌフ」ってフランス語で意味は「新しい橋」つまり新橋なんです。
お店は、昭和のレトロって感じなところですが
お名前中々ハイカラでお洒落ですね~


2011年7月13日

~おまけ~

先日可愛いピンクの繋ぎをご紹介させて頂きましたが

おいら達が着ている姿のみでしたので

お洋服の後前をご紹介しますね~
コットン地でポリウレタンも入っているので伸びも良く
着心地抜群気持ちが良いのぉ

一見可愛いレースのお花が付いているワンピ風~
繋ぎの裾にはbaby服を思わせるようなレースが縁どられて
超可愛い



2011年7月10日

2ワン達も可愛く着こなせているわぁ



テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR