笑顔って最高だね~ォ'`ォ'` 。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚ォ'`ォ'`

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです


被災地の方々が一日も早く
安心で安全な生活を過ごす事が出来ますようお祈り致します


                       

おいら達地方、早くも梅雨入りになってしまったでしゅ

これからの時期ジメジメしていて、心もしょんぼとなりがちになっちゃうけど
楽しい事を考えて、前向きにやっ行けば頑張れるです


先週21日土曜日、日差し たっぷりあびて、久し振りに公園へ行き笑顔一杯

梅雨入り前に、おいら達!おしゃんぽ楽しめて良かったぁ


嬉しいおさしゃんぽチィロン5月21日 - コピー


色鮮やかなお花が所々に咲いていて、元気も貰えました

雨でも雫が反射されてキラキラと綺麗だろうなぁ





goは、新しい職場で一番下、通勤は大変だけど・・・

何年振りだろう

精神的に、とっても楽で、お仕事も充実しています

人間関係に恵まれ

新しい事業を展開するに当たり

困難な事でも、前向きに考えられ 自然となごみ、笑顔が絶えない素敵な職場なんです。

でも、失敗したら来年はありません(異動)

色々大変だけど乗り切って頑張ろう




笑顔が溢れる世の中になりますよに





テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR