このごろ不安なおいら達 (。‐д‐)(・ω・`)

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです


被災地の方々が一日も早く
安心で安全な生活を過ごす事が出来ますようお祈り致します


                       


昨日と本日の気温の差が激し過ぎです

go地方なんと!昨日夏日で30℃近くまで上昇したなのに

本日はと言うとその半分の15℃

これではどんなに健康な人でも体調崩しますよね~

しかも本日雨だったのぉ

ウマウマ食べているチィ君1

goが仕事から帰って来て、お迎え歓迎が終わるとハウスへ・・・

チィは今朝出勤する前にあげたガムを食べ始めたのぉ

あれ?食べてなかったのぉ~

この頃チィったらこんな事良くあるんです。

決して食欲がないわけではないと思うのですが、

goが近く(見える場所)にいないと食べないで取って置くみたいなのよね。

goが何処かに行って戻ってこないとでも思っているのかしらん!



お手手を見ているロン君

そう言えば、ロンもこの頃こんな風に、自分の手をながめたり
舐めたりが多くなったよな気がするわぁ

チィもロンも、以前より

goが、家を早く出て遅く帰るので不安なのかもですね。

おいら達!ごめんね~

なるべく寂しい思いをさせないように頑張るからね




スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

v-318皆様へ

こんばんわヽ(^o^)丿
色々ご心配をおかけいたしましたが、ようやく体調も良くなりました。

また 少しずつ更新して行きますので宜しくお願い致します<m(__)m>

こんばんは~♪

体調いかがですか~?
可愛い、2ワンズの写真楽しみにしてま~す。

又一週間の始まりだね 元気に過ごそうね

今日はお天気 もいいしままといっぱい遊べるね

こんにちわぁ~^^☆

30度~~15度!!
こう、、気温の変化が激しいとぉ~

体調を、、崩しやすくなりますよね。

カラ~~とした(●^o^●)気持ちの良い
お天気になってほしいですよね

チィちゃんとロンちゃん
お留守番の時間が長くなっちゃったから!!
不安があるのかもしれませんね。

でも(^^♪
チィちゃんとロンちゃん(^O^)
仲良く2ワンで。。
お利口さんにお留守番しているから~
心強いと思いますよ

甘えん坊のチィちゃんロンちゃん
可愛いね~^ω^☆

お身体に気をつけて、
お過ごし下さいね(^^♪

寒くなったり暑くなったり雨降りっぱなしだったり・・・
ここのところまた気候がヘンですよね;
goさん体調崩されませんように。

チィたん、
goさんが居ないとオヤツ食べないってちょっと不安があるのかな?
ウチ、実家で飼ってた子はいくら大好きなオヤツをあげても、誰か「人」が帰って来るまで絶対口にしてませんでした。
でもチィたんにはロンたんがいるからね!
毛を舐めるのはマリも物凄く舐めるので悩んでますが、季節の変わり目で何かあるのかな~?

v-318ゆきPさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿
そうなのね~
レイトやルイも家の2ワン達と同じような症状になっているのね。
ゆきPさんもお仕事忙しいんだぁ!
お互い体調管理気を付けましょうね。
でも同じような悩み抱えたなんて変だけど少しホッとしました。



v-318きなこままさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿
本当は本日、銀座で飲み会だったのですがまだ、体調今一でしたので
行かずにお帰って来ました。
きなこままさんもお風邪ひいていたんですね。
大丈夫ですか?
この頃気温差が激し過ぎですよね。
お互い体調管理気を付けなければですね。
きなこちゃんもグリムちゃんもお手手をペロペロしているんですね。
そうですね。もしかして眠いのもあるかもですね。



v-318ヴィオラさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿
有難うございます。
ヴィオラさんも季節の変わり目、体調管理気を付けて下さい。
2ワン達何時も仲良しですし、留守番も一緒で心強いと思います。
でも少し寂しいのかもですね。



v-318チワワ*たろうさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿
ここ2カ月間世の中で色々不安な出来事があり過ぎました。
またこの時期寒暖差が激しくってワンコ達にとっても、
精神的にも不安定になって余計寂しさがわいてくるのかも知れませんね。
特に、休みの日はず~っと一緒に居て甘えさせてあげないとですね!
たまチャンはお姉ちゃまで、チワワ*たろうさんのこと大好きで
ず~と見ているんでしょね~ だから通じ合って身体が不調な時も一緒になてしまうんですね。
そんな姿を見てココロンちゃんも判っているんではないですか。



v-318chocomamaさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿
留守番時間が長くなって2ワン達が
甘える事が多くなりgoも癒される時が余計幸せ感じます。
そうそうそうなんですよね~
この時期、着るお洋服迷ってしまい難しいですよね。
chocomamaあんも体調管理気を付けて下さいね。



v-318ポチさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿
そうですね。2ワン達お留守番の時間が長くなってしまったので
寂しんですよね。
帰って来た時の2ワン達の歓迎の儀式
可愛くって(←親バカですいません!)
本当に癒されています。
休日はお天気になって2ワン達の
大好きなお散歩たっぷりさせてあげたいです(^^♪



v-318のんママさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿
あら!のんママさんも体調崩されましたか。
今の風邪中々治りにくいですので、
気を付けて下さい。
お留守番をしてgoが帰って来た時の
2ワン達の喜びよう、本当に癒されます。
ホッとしてのんびり寛げますね。



v-318えるさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿
このところの気温の寒暖差チョッと異常気象もあるのかしらん?
新たな天災へとならなければいいのですが・・・。
お仕事を持っているとワンコ達はやはり留守の時間がO良いので寂しいんですよね。
やはりえる君もお手手ペロペロ多くなりましたか。
寂しさを紛らわしているんでしょね。
お休みに日は一緒に居て大好きなお散歩をたっぷりして
2ワン達との時間を大切にしたいと思います。



v-318ルディままさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿
やはりお休みの後だとか、
一緒に居る時間が長かった分、寂しさが増すんでしょね。
ルゥたんの甘えんぼさんになんですね。
でも我が仔が甘えれば甘えるほど私達も癒されて
ホッとして一日の疲れも取れますね。


v-318ノーベル賞候補犬メイゴンサンさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿
有難うございます(^◇^)
青梅自然があってとてもいいところですね。
そんなには遠くはなく方向的には近い方だと思います。

うぅぅぅんかわいいよ 昨日青梅の法に行きましたよ チーロンちゃんたちのほうカナと思ったけどね

こんにちわ♪

ロンちゃんのお手手を見てる姿に、かなりズキーンってきました。
やっぱりgoさんがいないと淋しいもんね・・・
連休後、ルゥもいる時はべったりになっちゃいました

頑張ろうね~!!

ほんとね~
暑かったり急に寒かったり。
風邪には気をつけましょうね。

チィちゃんとロンちゃん~
やはり~不安もあるんでしょうね~
ウマウマとっておくとか~
お手手ペロペロするのが
多くなったりって・・・・
うちも、ペロペロが多くなりました~

そうね、お仕事はしょうがない、
精一杯頑張って
また お休みの日はたっぷり
遊んであげれば大丈夫ですね(*^_^*)

数日 暑かったと 思ったら
急に 気温が 下がっちゃいましたよねぇ。
わたくし やや 風邪っぽく なってしまいました。
お互い 気を付けましょうねっ。
チィちゃん ロンちゃん そろって おりこうで 待っててくれてますね。
2人の お顔を 見たら 疲れも ふっとんじゃいますね!

こんにちは(´▽`)
ふたりちょっと寂しかったのかな。
でもきっとママさんの
やさしい気持ちは沢山伝わってると
思います
早くお天気がよくなって
お散歩沢山いけるといいね♪

おはようございます。

お留守番
時間が長くなった分淋しいのかな・・・
でもその分帰ってから
たくさん甘えんぼしてね~~
ロンちゃん・チィちゃんがんばーー☆☆

気温差すごいですよね><
毎日着ていくもの迷っちゃいますね。

こんばんワン♪
寒暖の差は極端だと身体にとどまらず、
精神面にもさまざまな影響をおよぼしますね。。

ましてや、震災といい頻繁に
地震があったのもワンコ達にも影響
してると思われますね。。

チィちゃん、ロンちゃんもママが遅いと
やっぱり心細いのでしょうね。。
まあ、その分いっぱい甘えさせてあげて
ください♪

うちたまチャンはすごく
敏感なタイプなので、僕が体調を崩しても
具合が悪くなるほどなんです。。汗
それに比べて、ココロンのなんとマイペースな事。。(笑)

温度差は体にこたえますね~
体調がまだ全快ではないでしょうし
ご自愛くださいね!

チィちゃんもロンちゃんも
お留守番時間が長くなっちゃって
不安なのかなぁ~
でも2ワン一緒なのはきっと心強いですよね^^

こんばんは!
goさんの体調はいかがですか?
私も連休前に風邪ひいちゃってました。。。
今頃の季節は気温の寒暖が大きすぎて
ほんとに体調管理が難しいですよね。
ワンコも人も要注意です!
ロンちゃん お手手ペロペロなんだぁ・・
家の2wanもヒマさへあればペロペロしてますよー。
眠くなるとよけいみたいです。。。

こんばんは~♪

ほんと、気温の差がありすぎで体がビックリしちゃいますよね。。

チィ、季節の変わり目だから自分自身で体調管理してるんじゃないですか?
我が家のレイトも、一時期チィと同じような症状の時ありましたよ~(^^)
ロンの足なめも、まさに今のルイと一緒~(>_<)
ルイなんて、なめすぎて両手変色しちゃってるんだよね!!
ゆきPも、仕事時間が長くなっちゃったから、淋しいのかな~?
ママさんも、同じような事考えてたのね・・・
可愛い~我が子だものね♪
考えちゃうよね~

Re: タイトルなし

v-318ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿
特に本日は湿気があって身体だるくなりますよね~
お互い体調管理気を付けましょうね(^_-)-☆
そうですね。
2ワン達一緒に居れるから寂しさ紛れるかもですね。
私は家に帰ると癒されて2ワン達のお顔を見るとホッとします。

こんばんは
気温差が激しいから体がついていきませんよね
でも湿気はあるから体はだるいし
やはり晴れて欲しいですね
通勤時間長くなったからちょっと大変ですけど
チィちゃんロンちゃんはちゃんと待っててくれますよ
2ワンだから寂しさも紛れるのでは(^_^)
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR