後悔のお休み(+〇+〇>。<)

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです


被災地の方々が一日も早く
安心で安全な生活を過ごす事が出来ますようお祈り致します


                       

実はgo先週より風邪気味で咳が出ておりましたが
黄砂の影響と思い、薬も飲まずその内、治ると思っていたら、
連休最後の木曜日から咳がひどくなり、出勤後病院へ行き薬を
貰って来たのですが、帰宅後余計咳がひどくなり吐き気まで・・・↓(--〆)

薬が合わなかったのでしょうか・・・・

翌、土曜日の朝、近所の病院へ行き、風邪が拗れたとのことで
治るのに時間(最低3日)が掛るよ~って言われてしまいました
でもお蔭様で、昨日・今日と安静に寝ていましたところ咳もだいぶ治まり
起き上がる事が出来るようになりました。

普段元気だからと過信してしまいました
早めに近所の何時もの病院へ行けば良かったと後悔をしています。
皆さんも、気を付けて下さいね。

おいら達のおしゃんぽ風景

(左側 ロン    右側 チィ)

このお写真は以前お散歩へ行った時のものです

なので、この土日おいら達全くお散歩する事が出来なかったのですが、
goの寝ている近くでジッと大人しくしていてくれました
チィ君ロン君何時もお利口にしていてくれて有難う!

今週はお散歩出来なかったけど来週のお休みは、ママ治っていると思うから
沢山お散歩して楽しもうね~









テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉
ポメラニアンの小豆
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR