気分は森の中のおしゃんぽv(*´∀`*)v

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです


被災地の方々が一日も早く
安心で安全な生活を過ごす事が出来ますようお祈り致します


                     

本日GW最終日 お天気はどんよりと・・・
でものんびりまったりと
森の中でのおしゃんぽ気分だったでしゅよ


おしゃんぽ楽しいチィ&ロン1

2ワン達おちりフリフリお写真がぶれるぶれる


おしゃんぽ楽しいチィ&ロン4

あ~~~チョッと止まって~ぇ
おいら達
歩くのが早過ぎ
お写真が撮れないですよ!
ロンは 思わず固まってお座りしてしまいました。



楽しいおしゃんぽチィ&ロン3





楽しいおしゃんぽチィ&ロン2



楽しいおしゃんぽチィ&ロン5

2ワン達、途中折角おしゃんぽしているのに 
ママしゃん声かけないでよって
言っているような表情になってしまいました

丁度この時坂道を下って行く時
(本当は足には良くないのですが2ワン達坂道大好き♪)
で楽しんでいる時 思わずお写真って!
言ったところで迷惑そうなお顔されちゃいました(@_@;)



おしゃんぽ楽しいチィ&ロン

今日もおしゃんぽ楽しんだでしゅよ
お写真がないともっと良いんでしゅけどね~


お良しゃんぽ楽しいチィ&ロン6

今日は帰りにスタバでカフェtimeです

スタバのお姉さんがオーダーした品物を運んで来てくれました。
その時の2ワン達です。
自分達の物が来たと思ったみたい


foodpic1157908.jpg

カフェラッテとチョコレートチャンククッキー
暖めて頂いて中のチョコレートが「とろ~り」していて美味しかったぁ


お良しゃんぽ楽しいチィ&ロン7


GWは本日で終わり でも明日行ってまたお休みだけども
おいら達!またお留守番を宜しくね~
今日はカリカリご飯をおやつ代わりに持って行ったので
おいら達満足したかなぁ

スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

Re: こんにちわぁ~^I^

v-318ドルフィン@さんへ

こんばんわヽ(^o^)丿
連休最終日お天気で良かったですね~
こちらgo地方もお天気良くって暑いくらいでしたよ(^^♪

そうでうね 
明日からまた出勤お互い頑張りましょう!

こんにちわぁ~^I^

連休。。。最終日
お天気
だったので、近所の・。、小川付近を
シロ君と、お散歩してきました。
早速!!シロ君は、、小川をザ~ブ~ン(/_;)してきました。

チィちゃんとロンちゃんンは、
ママさんと、何処にお出かけしたのかな

明日から、お仕事ですね^^
お互い☆1週間頑張りましょうね。

Re: タイトルなし

v-318ヴィオラさんへ

こんばんわ(*^_^*)
2ワン達お散歩がたっぷり出来ると思うと嬉しくて
「おちり」フリフリしちゃいました(^^♪
カフェで私だけ食べるのではなく2ワン達も食べる事が出来たので
とっても嬉しそうでした(^。^)y-.。o○
そうなんですよ 撮る側としては
その瞬間瞬間可愛いショットを撮りたいので
少しはジットしていて欲しいのですが・・・
お散歩に夢中になると迷惑みたいです↓(--〆)



v-318ノーベル賞候補犬メイゴンサンさんへ

こんばんわ(*^_^*)
そうなんですよね~
私も良くサンちゃんブログへ行くと
似ているな~ぁって思う事あります(^◇^)
チワワの血が流れているので何処かで繋がっているのかもですね(^_-)-☆



v-318ルディままさんへ

こんばんわ(*^_^*)
2ワン達長い時間お散歩が出来ると思ったのか
嬉しくて「おちり」フリフリ大変でいた。
カメラ目線は難しいですよね~
ロンは何時も緊張してピタッとお座りをしてカメラ目線になるのですが(でも硬い顔)
チィはマイペースで中々v-318難しいです。
ルゥたんは何時も自然な感じで可愛いですよね(^。^)y-.。o○
階段など登る時、勢いよく登るし
やはり超小型犬などには足に負担が掛るのかなぁ
って思っています(^◇^)



v-318ゆきPさんへ

こんばんわ(*^_^*)
2ワン達遊ぶ事は苦手だけど
お散歩大好きで
周りをみながら何時間歩いても飽きないみたいです(^^♪
2ワン達ロンも今月22日で9歳になるのだけど
カっ付きは健全で良く食べます(^◇^)



v-318ノーベル賞候補犬メイゴンサンさんへ

こんばんわ(*^_^*)
再びご訪問有難うございます<m(__)m>
チィ&ロンも喜んでおります。

二人のかおを見たから今日もがんばるぞー

おはようございます♪

一生懸命に歩いてる姿が、目にうかぶ~(^o^)
ホントに、ロン、チィはお散歩好きだものね!
ママのドリンクを、自分たちのかと思うところなんて、すごぐキュートなお顔してるー^m^
食いしん坊ちゃんは、健在ね♪
またそこが、可愛いとこの一つだもんね(^v^)

おっはようです♪

いやん!!
お尻フリフリして、ぶれちゃう写真ってかなり好き~♪

ロンちゃん、チィちゃんはいつも目線を合わせてくれてイイですよね~

あはっ!!
確かに止められると迷惑な顔、家もしてるかも(笑)
坂道は登りも足によくないのかな??
家も気を付けなくては・・・

期待のお目目が可愛い~♪

ロンチイちゃんたちにサンの表情が似ているなと思うことがあります 

おちりフリフリ~♪可愛いです( ´艸`)
お散歩がとっても楽しかったのでしょうね
カリカリご飯ももらえて
2ワン達大満足だったでしょうね^^

写真撮る側としては
ちょっと止まって~って思うこと
ありますよね(;^ω^)

Re: タイトルなし

v-318chocomamaさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿
2ワン達お姉さんが持って来た物が
自分達の物だと間違いないと思ったようです。
お姉さんが2ワン達に向かって話しかけながら持って来てくれたので
嬉しかったようです(*^_^*)
お休みの次の日朝は辛いですね。


v-318チワワ*たろうさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿
何時も2ワンに1人でお写真を撮っていますのでシャッターチャンスは
逃す事が多いです(-"-)
リードが邪魔な事が結構あるのでロングリードを買おうかどうか
迷っているところです。
ロングリードにしても同じ結果になるような(@_@。


v-318ポチさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿
お散歩始まると「おちり」フリフリ大変になります(^。^)y-.。o○
お散歩はポチ君も同じと思うのですが
2ワン達にとって欠かせないものでありますから・・・
お写真など邪魔をされると不機嫌になるんですよ(-。-)y-゜゜
2ワン達カフェで自分達の物が来ると期待をしていたようです♪
昨日はカリカリ持っていたので2ワン達満足したようです(*^_^*)



v-318えるさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿
今日もお利口さんに2ワン達お留守番をしておりました( ^^) _U~~
また明日明後日とお休みなので充分に遊んであげようと
思っています(^◇^)
私達としてはワンコ達の可愛い一瞬を残しておきたいですが
ワンコ達にとってはいい迷惑なのかもしれませんね~
でも可愛い姿、沢山残したいですね。



v-318ドルフィン@さんへ

こんばんわヽ(^o^)丿
また明日からお休みなので嬉しいです( ^^) _U~~
お散歩になると嬉しくって「おちり」フリフリ鳴るんですよね~♪
お散歩している時は邪魔しないで~ぇって
お写真あまり好きではないようです↓(--〆)
やはりシロ君もそうなんですね(^_-)-☆
ワンコは関係なく遊びたいですものね~♪
くてきー美味しかったですよ~
2ワン達もカリカリ食べる事が出来たので
満足したようです(*^_^*)



v-318ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿
2ワン達超小型犬にしては歩く方かと思います(^◇^)
しかも歩く速さが早いんですよ♪
スタバの飲み物は少々お高いですが美味しいですよね~
昨日はお散歩終ったらスタバに行こうと決めていました( ^^) _U~~

こんばんは
2ワンともよく歩くんですね
昨日はちょっと曇りだったのでお散歩にはよかったのでは
お腹すいたからクッキーも食べたそうにしてますね
スタバの飲み物は高いけど美味しいです

本日は、、お仕事☆お疲れ様でした。

オチリ=ωお尻=ωフリフリ~~の
チィちゃん☆ロンちゃん(^o^)
可愛い~~

ウフフッ^∀^oo
チィちゃんとロンちゃんも、
おんさぽ中に~カメラ撮られちゃうと、
気になってしまう時あるんだね~(^^♪

シロ君もですよ。
黄昏~~~(^.^)している時に、
パシャっ==ってすると、、(/_;)

「もぉ~~(;一_一)なに~~??」って
お顔されます。

(^o^)カメラ目線になっている
チィちゃん☆ロンちゃんの
お顔が~とても可愛い~です

チョコクッキー(^.^)美味しそう~
チィちゃんもロンちゃんも
カリカリのおやつ
美味しかったでちゅかぁ~^I^

今日はお仕事ね、
お留守番頑張ってるかな~
また明日からお休みね(*^_^*)

お散歩中、カメラがなければ
もっと楽しいって~
きっとうちも言われてます^^;

ふわふわしっぽをプリプリして
楽しいお散歩だったんですねッ
ポチもお外でカメラ向けると
ちょっと迷惑顔されちゃいます・・。
でもふたりはちゃんとママさんの方をみて
写真に付き合ってあげてとってもえらいね(*´∀`*)

ママのドリンクが来たときの
ふたりの様子がかわいくって(^^♪
カリカリもらえてよかったね。

このときはお散歩は2ワン1に1人だった
のでしょうか?2ワンに1人だと写真は
撮るの大変ですよねぇ~(汗)

シャッターチャンス!って思った時には
まずリードをどうしようか?とかw
いろいろ考えて逃してしまうことがあります。。

おはようございます。

ワンズのキラキラした
期待のお目目が可愛い^^*
自分達のオヤツだと思っちゃったのね(笑

休み明け眠いけど
今日一日仕事がんばりましょうね(@^▽^@)
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR