鯉のぼりとおしゃんぽε~┏(~▽~)┛~з

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです


被災地の方々が一日も早く
安心で安全な生活を過ごす事が出来ますようお祈り致します


                       

連休後半2日目今日は爽やかで気持ちが良い一日でしたね


気持ちがいいおしゃんぽチィ&ロン君

まましゃ~ん!2日間昼間のお出掛け出来なかったでしゅから
たくしゃん ぽしゃんぽ してくだしゃいね~



気持ち良いおしゃんぽチィ&ロン君11


おいら達 何時もの広い公園で2時間ぐらい おしゃんぽしたでしゅ
緑が たくしゃんあって爽やかで気持ち良かったでしゅ


気持ちがいいおしゃんぽチィ&ロン君3

明日は子供の日でしゅね~
おいら達男の仔でしゅから鯉のぼりを背に記念撮影でしゅ
chieお兄ちゃまったら今日は、一人物思いにふけているのか
お写真撮る時、黄昏て 横向いちゃうでしゅ


foodpic1154594.jpg

2時間以上お散歩すると私が疲れてしまい
(2ワン達はまだお散歩したかったようですが・・・)
MACでカフェtime
アップルパイとiceカフェラッテを
久し振りに食べてアツアツで美味しかってたぁ


気持ちがいいおしゃんぽチィ&ロン君6

MACではおいら達のウマウマがなかったので
おいら達のおやつはないでしゅか~ぁって言われちゃいました
お家帰ったらあげるからね~


スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

v-318ヴィオラさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿
後半連休中1日だけ午後から雨が降った以外はどんよりしていましたがお散歩が楽しめました。
鯉のぼり、2ワン達とデジカメでお写真におさめる事が難しかったので
画になっているとは嬉しいです( ^^) _U~~
お散歩は2ワン達大好きなので自然と生き生きするのですかね(^_-)-☆

お散歩日和でしたね~♪
風の中、泳ぐ鯉のぼりと2ワン
とっても画になりますね(^^)

活き活きとした表情の
チィちゃん、ロンちゃんに癒されました(*^_^*)

Re: タイトルなし

v-318ノーベル賞候補犬メイゴンサンさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿
食べる事も好きですが、
2ワン達お散歩大好きでこちらの公園
広くてとても気持ちが良いんですよ~(^。^)y-.。o○

楽しそうですよ かぜが気持ちよさそうです 

Re: こんにちわぁ~^^

v-318ドルフィン@さんへ

こんばんわヽ(^o^)丿
2ワン達食べ物も好きだけどお散歩も大好きんなんですよ~♪
3月までは朝1時間お散歩してから出勤をしていたのですが
4月からは30分になってしまったので少し不満だったみたいです。
でも2ワン達悪さする事がないので助かっていますが・・・
そうそうですよね~
気持ちが良いと直ぐお時間が経ってしまって。。。。。
でもこれだけ喜んでくれるとお散歩した甲斐があり
嬉しいです(^。^)y-.。o○
MACは偶に休憩などで気軽に行けるので良いですよね(^_-)-☆
家であげるおやつは基本的に大きなカリカリです(*^^)v


v-318ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿
昨日は外に出でいても気持が良くお散歩日和でした。
2ワン達とお散歩をしていると
お時間を忘れてしまう事があります(^^♪
2ワン達はどちらかと言うと
遊ぶより歩く方jが好きみたいで足は丈夫です(*^^)v
お料理はどれも工夫がされていて見た目も綺麗ですがとっても美味しかったです(^O^)/



v-318チワワ*たろうさんへ

こんばんわ!初めまして(^。^)y-.。o○
ようこそ辿り着いて下さいました。
嬉しいです(^O^)/
2ワン達の事 可愛いだなんって嬉しいです。
またいらして頂ければ嬉しいです(@^^)/~~~

こんばんワン♪
数あるブログの中から
たどり着きました。。(汗)

チイちゃんロンちゃん可愛いです♪

こんばんは
昨日はいいお散歩日和でしたね
チィちゃんロンちゃんとても楽しそう
2時間も歩いたんですか~
それは疲れますよね
でも2ワンともタフだなあ
でもママさんと一緒に居られるから頑張って歩いているんでしょうね(^_^)

お料理素敵です
目でも楽しめますね☆

こんにちわぁ~^^

だと~
お散歩日和のかいがありますね。

チィちゃん☆ロンちゃん^m^
ママしゃんと、2時間もぉ~お散歩
したんだね~O^▽^O沢山お散歩出来て
良かったね~u^Д^u

爽やかなお天気だと~お散歩の2時間::3時間って、、すぐに過ぎていってしまいますよね。

チィちゃん☆ロンちゃん(^pωq^)
鯉のぼり
を背景に、、パシャっ(=⌒ω⌒=)
可愛いね~~♪
チィちゃんは、黄昏しちゃいまちぃたかぁ~
(^^♪ルンルン♪
Macドルフィン@も
大好きです。
チィちゃん☆ロンちゃん(=^・・^=)おやつは
何を貰ったのかなぁ~~^^

Re: タイトルなし

v-318えるさんへ

こんにちわ(^^♪
昨日は爽やかで陽気が良かったのでのんびりと
たっぷりとお散歩して来ました(^。^)y-.。o○
偶にはマックも良いですよね~

わぁ~二人とも
たっぷりお散歩出来て良かったね(*^_^*)

マック~美味しそう~
お散歩休憩にいいかも~

今日はご馳走かな(^^♪

Re: タイトルなし

v-318ゆきPさんへ

おはようございます(^o^)/
お久し振りです(*^。^*)
お元気でしたか?
昨日は風が心地よく穏やかな一日でしたね~
今日は男の子の日ですね。
おいら達はウマウマの方が良いのかな♪



v-318chocomamaさんへ

おはようございます(^o^)/
今日は男の仔の節句ですね~♪
有難うございます(^^♪
2ワン達にとって
健やかで元気にのんびりした一年にしたいと思いますv-286v-286


v-318ルディままさんへ

おはようございます(^o^)/
2ワン達食べる事も大好きなのですがお散歩大好きで
何時まででもお散歩しますよ~♪
ここのところ朝のお散歩が短くなったので
少し不満だったと思うのでストレス解消も兼ねてです(*^。^*)
わぁルゥたんの兜を被った姿可愛いでしょね~見たいわぁ(^^♪

おっはようです♪

えーっ!!2時間もお散歩ってロンちゃん、チィちゃん、そしてママさんもすごぉい♪

ルゥも出来るかな??

緑の木々がとっても気持ち良さそう~♪

家は、兜被せてみちゃった(笑)

おはようございます。

健やかな成長を願う男の子のお節句ですね~~
ロンちゃん・チィちゃんも
元気に泳ぐこいのぼりのように
元気いっぱい楽しい1年となりますように~(o^―^o)ニコ

お久しぶりです♪

今日は、風が気持ちよかったですよね~。
チィ&ロンも、お散歩満喫できたね~(^^♪
明日は男の子の日だから、我が家の男子組にこいのぼりでも買ってあげようかしら!!
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR