GW初日ルンルン ♪(o≧∇≦)o♪

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです


被災地の方々が一日も早く
安心で安全な生活を過ごす事が出来ますようお祈り致します


                        


今日からGW(*´σ-`*) ヘッヘッヘ~
朝からよく晴れて気分は↑↑o(^^o)きゃ(o^^o)きゃあ(o^^)o~♪
午後から2ワン達と近所の公園へお散歩




素敵な一日チィ&ロン

おいら達嬉しくって心弾ませながら歩いたでしゅよ
でもねルールを守って、
横断歩道もちゃんと右・左見て、
信号では、きちんと「赤」の時は止まったでしゅ


素敵な一日チィ&ロン1

陽気もポカポカで
公園では気持ち良過ぎて
ママしゃんがお写真を撮っている途中、
おいら達ウトウトしちゃったでしゅ

この時このまま、チィもロンも
寝てしまうのではないかと思う程、気持ち良さそうでした


素敵な一日チィ&ロン2

花壇には綺麗なお花が所狭しと植えてあり
とっても綺麗でしたよ

日差しが眩しくって
今日はおいら達カメラ目線に程遠くなっちゃったでしゅ

この後ペットショップに寄ったら
チワワちゃんと沢山会って
ロンはず~ってとママのお膝のところに居たけど
お話しする事が出来て
楽しかったね~

さてさて明日も晴れてお散歩が出来ると良いね
スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

Re: こんにちわぁ~^^

v-318ドルフィン@さんへ

こんばんわヽ(^o^)丿
昨日お天気が良く2ワン達お出掛け出来て嬉しかったみたいです( ^^) _U~~
こちらの公園の花壇何時も綺麗で整備されているんですよ。
おいら達~王子様なんて、照れちゃうでしゅ(^。^)y-.。o○
ポカポカしていて気持ちが良かったのか本当に眠そうでした(*^。^*)
明日は雨みたいなのでお出掛け出来ないかもです(-"-)



v-318ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿
2ワン達はお散歩が大好きなので近場へ何時ものコースで行って来ました。
ポカポカで気持ちが良くって本当に眠そうにしていました。
暦通りのお休みですが一緒に何時時間が長いので嬉しいです。
チワワちゃんチョコマカチョコマカしていて可愛かったです(*^^)v



v-318ピヨリさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿
昨日はポカポカ陽気でお散歩日和でしたね~♪
歩いていても汗ばむくらいでしたが少し風があって気持ちが良かったです(*^。^*)
お写真を撮っている時本当に2ワン達寝てしまいそうでした。
こちらの公園の花壇何時も整備されていて綺麗ですよ( ^^) _U~~



v-318chocomamaさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿
昨日はポカポカ陽気でお天気も良く2ワン達ウキウキ気分でした(*^。^*)
お写真を撮る時2ワン達ウトウトして本当に眠たそうでした。
公園で綺麗にお花が咲いていると爽やかな気分になり嬉しいですよね~♪



v-318ノーベル賞候補犬メイゴンサンさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿
お久し振りです(*^。^*)
またのんびりですが復活しましたので宜しくお願い致します<m(__)m>

うあーうれしいコメントランが復活だ 見たかったんだよ

こんばんは~~

いいお天気の中
楽しいお散歩だったのね~~
可愛い笑顔いっぱいだったでしょうね☆
キラキラお日様でオネムになっちゃったかな^m^

お花の綺麗な素敵な公園ですねー♪

とっても良い天気でお散歩日和ですね。
チィ君ロン君、めっちゃ気持ち良さそう~♬
あら、ほんとに寝んねしちゃいそうですね~^^
花壇のお花がとっても綺麗ですぅ☆

こんばんは
お散歩行かれたんですね
チィちゃんロンちゃんとも目を細めて気持ち良さそう
こちらは今日も汗ばむ位の陽気でした
当分は一緒に居れて良かったですね
ペットショップのチワワちゃんは可愛いかったですか(^_^)

こんにちわぁ~^^

楽しぃ~★楽しいぃ~★
G・W(^o^)
初日から、、ポカポカ~陽気で、
お出かけ出来て((^ω^)
チィちゃん♪ロンちゃん♪
とても嬉しそうですね~。

花壇のお花を、背景に・・♪
^pωq^))パシャ☆彡
チィちゃん&ロンちゃん★
王子様みたいだねヽ(^ω^)ノワン*

ポカポカ陽気だと、、ついつぃ!
(-_-)zzz眠たくなってきちゃいますよね。

明日は、何処へ=Зお出かけするのかな
(=^・・^=)★(Э^ω^Э)

Re: タイトルなし

v-318えるさんへ

こんにちわ(*^_^*)
昨日本日とお天気が良くって気持ちがいいです(*^^)v
この時本当に2ワン達このまま眠ってしまいそうでしたぁ(@^^)/~~~
こちらの公園の花壇はきちんと整備されていて季節ごとに綺麗なお花を咲かせてくれるうんですヽ(^o^)丿

GW初日から晴れで
気持ち良いですね~(*^_^*)
二人ともポカポカで
ほんとこのまんま寝んねしそう~
可愛いなぁ~
お花も綺麗ね~

Re: タイトルなし

v-318ルディままさんへ

おはようございます(^◇^)
昨日はお天気も良く日差しが眩しくって気持ちが良くなったのか2ワン達目をつぶってしまいました。
この公園の花壇何時も綺麗に整備されていて気持ちがいいです。
花壇とのコラボ上手く行きましたか~有難うございます(^^♪
ワンちゃんと近づかなければ吠える事はないのですがロンは、ワンちゃんが近くに来ると怖いらしく私から離れないんです(ToT)/~~~
ルディままさん地方も晴れなんですね。
とーたん帰って来るんですよね~楽しく過ごして下さい(^O^)/

おっはようです♪

眩しくって、目つぶっちゃったね~
花壇のお花と上手くコラボしてる♪

ショップなどではロンちゃん、チィちゃんはは吠えたりしますか??
うちは吠えちゃうけど・・・

こちらも今日はいいお天気でーす♪
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR