何時も一緒に居たいよね~゚・*:。.☆pq∀`*)(*´∀pq☆.。:*・゚

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです


被災地の方々が一日も早く安心で安全な生活を過ごす事が出来ますようお祈り致します


                           





昨日は雨風が強いgo地方でしたが本日は朝からお天気
goがウキウキだったせいか2ワン達も朝からご機嫌でした


OLPh0.jpg
今日はお家シャンプーDay
爪切り・お髭切り・肛門絞りもしてスッキリしたね

午前中シャンプーをした後ノミ・ダニ予防と春の恒例行事の狂犬病予防注射へ動物病院へ行って来ました。



狂犬病注射チィ&ロン
おいら達何時もながらお注射の時、大人しくしていたね~

2ワン達、歯は綺麗で9歳で歯石取りは、まだした事がないくらいなんです。
体重はチィは1.65㌔で1.7㌔ぐらいまでもう少し太らないとだね。ご飯食べていなかった訳ではないのになんでだろう
ロンは2.15㌔ベスト体重



カフェにてチィ&ロン#10084;
おいら達病院でもお利口さんにしていたのでご褒美に何時ものカフェDog's tailさんへ行って来ました

3週間ぶりのカフェだったせいかロンたら「待て」をしている間になんとよだれが・・・・
チィはチィでクンクン早く欲しいと・・・
やっぱがっ付きおいら達は健在でしたぁ


カフェチィ&ロン#10084;1

明日からまたおいら達お留守番だね。
職場が異動になり遠くなり朝も早く(AM6時20分には家を出ます)お散歩が短縮になりごめんねぇ。
帰りも、新しく出来た部署なので何かと落ち着かず遅くなり留守番時間が長くなっちゃったね。
でも2ワン達、悪戯もせず仲良くお留守番をしてくれるのでとっても助かります。
お休みの日は沢山遊んであげるからね~

私の勤め先が「汐留」になり、朝通勤時間が1時間半以上、この間朝、緊急地震速報で地下鉄が緊急停車をし、その場所が「六本木」何かあっても直ぐに帰ってあげられないし、地震の余震が続くのでとっても心配で一緒に通勤したい気分です。



スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

v-318ラウールさんへ

初めまして、こんばんわヽ(^o^)丿
このような拙いブログを読んでいて下さっていたんですね。
コメントまで頂戴出来るなんて、とっても嬉しくもあり励みになりました。
有難うございます<m(__)m>
ご心配をおかけいたしましたが、またのんびりですがブログ更新して行こうかと思います。
もしブログをやってらっしゃいましたらお知らせください。
ラウールさんとチワワちゃん達に会いに行きたいです(^o^)/
これからも宜しくお願い致します。
また遊びにいらして下さいね(^_-)-☆

はじめましてですがずっとブログを読ませていただいてました!いつも素敵な生活をされていて憧れでした!チィさんロンさんも幸せそうでうっとりしていました。
でも最近更新がなくて心配でした。本当に毎日ブログを見ては今日もなしかと心配で。大変な事があったのですね。読むばかりでコメントした事はありませんでしたが嬉しくて嬉しくて書いてしまいました!!本当に無事で良かったです!!
私も1人とチワワ2匹で暮らしているのでこれからもファンとして読ませていただきます!
更新ありがとうございました!

Re: タイトルなし

v-318りりさんへ

こちらこそ2ワン達と遊んで頂き有難うございました<m(__)m>
チィは優しく接して下さる人は大好きなんです。
ロンはそうなんですよ~りんちゃんとお顔も似ていますが性格も似ているかもです(^o^)/
りんちゃんは本当に女の子って感じで大人しくてとっても可愛かったです。
2ワン達とお友達になって下さって有難うございました。
またお逢い出来ると良いですね(^_-)-☆

こんにちは~
ドッグステイルさんではありがとうございました。

チィ君が尻尾フリフリして、私と主人との間を行ったり来たりしてくれた姿が可愛くて、メロメロになってしまいました。

ロン君はりんと同じで内弁慶さんなのかな。
ママさんにずっと抱っこされて可愛かった~♪。
二人の可愛い姿に癒されました(^^)。

またお会い出来たら嬉しいです♪

Re: タイトルなし

v-318ヴィオラさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿
2ワン達病院は大好きの様で何時も終った後、わんドクターからおやつ貰えるので楽しみにしているんですよ~♪
カフェに行ってウマウマ食べるのが久し振りでしたので本当に嬉しかったようで興奮しておりました。
今まで近くの職場でしたので1時間半以上だと当分きついですね。
ご心配いただき有難うございます<m(__)m>
無理せず頑張りたいと思います。



v-318ルディままさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿
2ワン共結構食べているのですが・・・・そうですね。地震がストレスになっているのかもです。
でもお蔭様でこの通り、食欲もあり元気一杯なので心配ないと思います(^^♪
ままさんからコメント頂いた時丁度電車に乗っていました。携帯から確認できたのでコメント頂き、とっても嬉しかったです(^o^)/
カバンにでも隠して2ワン達一緒に連れて行きたいです。



v-318chocomamaさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿
2ワン達普段もお利口にいるし病院も大好きで大人しくしているのでご褒美にカフェへ連れて行きました。
久し振りでしたので嬉しくってこの通り食べる時も興奮をしてしまいました。
首都圏に勤めているのでchocomamaさんもお判りかと思うのですが通勤時間1時間半は普通かもですが今まで近くでの勤務でしたので慣れるまではチョッと辛いですね~(-"-)
今週末からGWなので2ワン達にお留守番頑張ってもろってお休みの間は一緒にいる時間を大切に過ごしたいと思います。



v-318ポチさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿
お久し振りです(^。^)y-.。o○
2ワン達病院で泣いたり逃げたりすることなく、大好きなので本当に助かっています。
そのご褒美にと思い久し振りにカフェに行ったのでウマウマ食べる時嬉しくって興奮してしまったようです。
こんなに美味しそうに食べてくれるので私も見ているだけでい癒されます。



v-318えるさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿
家でのシャンプーも大人しくやらせてくれますし、病院もわんドクター・staffの方々の事が大好きなので楽しく行く事が出来るんです。
大好きなカフェも3週間ぶりに行ったので興奮しすぎてこのような食べっぷりになってしまいました。
我が仔がこんなに一生懸命食べる姿を見ると私自身も嬉しいです。
新しく出来た部署で落ち着きませんし、本日も午後6時ごろ地震があり2ワン達の事を考えて不安になったりします。
えるさん地方も地震心配ですよね。日頃から色々考えて準備をしておかないとですね。



v-318ピョリさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿
お久し振りです(^。^)y-.。o○
2ワン達を見ていると、このところ色々ありましたけど、嬉しそうな笑顔など見ると本当に救われますし癒されます。2ワン達に助けられています。
お悔やみのお言葉頂き有難うございます<m(__)m>

お久しぶりです。
チィ君ロン君元気そうで良かったです♪
うんうん、お注射頑張ったのね。
うまうま美味しそう~
見ててほんと癒されますぅ♪

お父様のご冥福を心よりお祈りいたします。。

お家シャンプーも
病院もお疲れ様です。
チックンも頑張ったね(*^_^*)

あ~二人が大好物を
美味しそうに食べる姿~
私~大好きです~可愛い~

ママさんお仕事お忙しくなっちゃったのね~
遠くなると今は余震続いてるし
心配よね(>_<)分かります~
お互いに気をつけましょうね。

お久しぶりです
大人しく注射頑張ったロンちゃん、チィちゃんエライですね(*^_^*)(*^_^*)
ふたりがモッグモグ美味しそうに
ご飯食べている姿を見て
嬉しくなっちゃいました♪

おはようございます。
病院お疲れ様です~~
おりこうさんにしてたからカフェのご褒美♪♪
ロンちゃん・チィちゃん良かったね(o^―^o)

新職場は通勤時間が長くなってしまったんですね・・
慣れるまで大変でしょうががんばってくださいね。
GWももうすぐだから
ロンちゃん・チィちゃんもお留守番ファイトー☆

おっはようです♪

ロンちゃん、チィちゃん、痩せちゃったの??
叔母ちゃん痩せ方、教えて欲しいわぁ・・・
でも、元気なら問題はないものね
地震がちょっとストレスになっちゃったかな??

このガッツいてるお顔が相変わらず可愛いです♪

もう、会社に向かってるんですね~
一緒に連れて行きたいgoさんの気持解ります・・・

二人でくっ付いて待ってようね♪

病院お疲れ様でした~
2ワンは病院でも大人しくしていて
偉いですね~(*^_^*)
ウマウマ顔が久しぶりに見れて嬉しいです^^

通勤1時間半以上とは大変ですねぇ・・・
新しい環境でのお仕事は、色々と大変かと思います
お身体ご自愛くださいね(^^)

Re: タイトルなし

v-318ぴいこ&ふうこさんへ

3歳ぐらいまでロンの方が小さかったのですが段々大きくなって今では500㌘近くの差があります。
ロンは甘えん坊でチィの言うがままなので良くパピーに間違われていたので大人顔になって来たとは嬉しいです。
今年出来たばかりの部署でまだバタバタしていてしかも通勤が遠くなってしまったのでチョッとした事でもワンコの事が心配になります。
以前にも増して週末が楽しみで2ワン達との時間を大切に過ごしたいなぁと思っています。

こんばんは
元気そうな2ワンの姿見れて安心しました
チィちゃんの方が小さいんですね
ロンちゃんも少し大人顔になってきた様な気がします
ママさん遠くなっちゃったんだ
また電車とか止まるとまずワンコの事が心配ですよね
お休みはもうこの子達と離れたくないですよね(^_^)

Re: 続けて、御訪問~p^∀^q

v-318ドルフィン@さんへ

再度ご訪問有難うございます<m(__)m>
今日は天気が良く気持ち良く過ごす事が出来ました(^^♪
予防注射をしたせいかカフェから帰って来たら2ワン達ハウスで大人しく寝ています。
きっと美味しいもの食べたので満足をしたのかと思います。
ロンは本当にガッ付きで「よだれ」まで出るとは笑ってしまいました。
入社当時は通っていたのですが、途中近くの勤務になったので、慣れないせいか通勤だけで疲れてしまいます。
本当に2ワン達を一緒に連れて行きたいです。
有難うございます。無事に通勤が出来れば良いと思います。
2ワン達には本当に助かっていますし、励まされています( ^^) _U~~
色々有難うございます。

続けて、御訪問~p^∀^q

こんばんわぁ~^^

昨日は、
だったけど、、
今日は、
良かったですね~O^∀^O

狂犬病のお注射も無事に終わり、
チィちゃん☆ロンちゃん~=З
偉かったね~v^∀^vブィ♪

カフェにて、、(=^・・^=)
ロンちゃん==(゜.゜)待ちきれなくて、、
ヨダレ@@。、出ちゃいまちたかぁ~

チィちゃんも、ロンちゃんも
美味しそうにぃ~ご飯食べていますね

職場が、、ちょっと遠くなってしまって
大変ですね。
都会の方は、、余震・とか
何かあると、、電車
すぐに、遅れをとったりするから、
\(~o~)/通勤途中だと、不便を感じる事がありますね。

遠くまで、通勤、お疲れ様&御苦労さまです
チィちゃん☆ロンちゃんも、一緒に会社に行けると、、本当安心ですね。(^-^)

goさんが、毎日無事に、通勤できますように、お祈りしています。

チィちゃん♪ロンちゃん♪
しっかりお留守番出来て~
エライネ(●^o^●)(o^∀^V)
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR