のんびりカフェtime*::*・c_・*::*・c_・*::*

この日はポカポカ陽気で全国的にもお出掛け日和だったわぁ


2月22日まったりカフェ

(左側 ロン     右側  チィ)
風もなく おしゃんぽ気持ち良いでしゅね?
これからおいら達カフェtimeでしゅ



2月22日まったりカフェ4

(左側 ロン  右側 チィ)
でもここはおいら達のウマウマがないんでしゅ↓(??〆)
チョッと来るかと期待しちゃうけどね


foodpic971078.jpg

ガトーマロンCake ロイヤルミルクティー
ロイヤルミルクティーを飲みながら周りのキャラメルソースと絡めながら頂くのが美味しい


2月22日まったりカフェ2



(左側 チィ    右側 ロン)
ウマウマがないと判ると2ワン達気持ち良さそうに寝ちゃいましたよ



2月22日まったりカフェ3

(チィ)
またおしゃんぽの後来たいでしゅね?
のんびり出来て良いでしゅよ


テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR