まったり最中でしゅε- (´ー`*) フッ

本日お休みなのぉ?

実は先週金曜日に家電話機が壊れてしまい土日と分解してみたのですが直らず諦めて昨日電話機を買って来ました
電話機って皆さん何年ぐらい使っていますか?
go家では10年チョッとぐらいなのですがあまり電話機が壊れるとは聞いた事がないので焦りました

さてさて 今日は全国的に晴れでお出掛け日和になりましたね


2ワン達 お散歩に行けるのを じ?っとまったりしながら 待っているところです

2月22日まったり1

(ロン)
早くママしゃん御用終えてくだしゃいね


洗濯物を干している間も、お掃除をしている時もこのウルウル瞳で見つめられるとついつい可愛いって思って手を止めちゃうのよね


2月22日まったり

(チィ)
おいらは寝て待っているでしゅ


そうそうこのホンワカ感もたまらないわぁ






テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR