

おはようでしゅ (●^o^●)

今日から ママしゃん 3連休でしゅよ(^^♪

どこに遊びに 行けるか楽しみでしゅ (^。^)y-.。o○

ハロウィン

左側 ロン   右側 チィ

昨日ママしゃん コンビ二で 買ってきた ハロウィンのシュークリーム でしゅ  *'з')*☆・。・:*・゚

さて一日目は 南町田のグランベリーモール へ 出発するでしゅ ε=ε=(/*~▽)/




テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわ (*^_^*)

ドルフィン@さんへ

グランベリーモール 2ワン達と行って来たのですが お昼時は 雨が降るし 雨が止んだら やたらと 寒くて 2ワン達バックの中に入ってしまったので 写真UP 出来ないんです↓(;一_一)

ハロウィン グッズ ついつい可愛くて 買ってしまいますよね(^_-)-☆

明日からの休日 (もう今日かしらん ?)シロ君と 楽しんで下さいね(^_-)-☆

こんばんわぁ~~^ω^

3連休ですかぁ~~♪いいですね~~(*^_^*)
ドルフィン@は・・2連休です。
お仕事の方!!忙しくて・。今日は仕事でした。
最近・・・(・o・)やたらと。。。忙しいんですよぉ~(~_~;)

グランベリーモールに、チィちゃん☆ロンちゃんと、お出かけですか。=^_^=楽しそうですね~~♪
日記が楽しみです。(^-^)

ハロウィンのシュークリームだぁ~~^^
チィちゃん☆ロンちゃん良かったね~~

ドルフィン@シロリンも。明日!!ハロウィンの
お菓子&グッズ(*^^)vGetしに~~行きまぁ~す。

テンプまた変えられたんですね。q^ω^O
秋らしいバージョンでいいですね~~。
v^ω^vGoo☆彡=~D(^-^)


ん・・・(゜_゜)絵文字どこから・・入れればいいんですか?

さて・。さて・。ドルフィン@こと・・シロリンの2連休の過ごし方は・・・(*^^)v
まずは・・・ハロウィンの日に備えて・。いろいろ・。
グッズやお菓子を準備☆∀・。-^エ^∀..op

後は・・毎度行きつけのカフェへ~~GOOかな??
o^∀^Uでは・・チワのじさん☆チィちゃん☆ロンちゃん☆
3連休=~☆彡T^∀^Tしっかりとぉ~~楽しんでね。

グランベリーモールへ行って来ました(´∀`)

そばかすりんごさんへ

こんにちわ(o^o^o)

グランベリーモールの帰りで 携帯からのコメです。
食事中が降ってきたりで、2ワン達寒過ぎて ブルブル 震えて 途中で バックの中で 暖まってました(◎-◎;)

残念ながら UP 出来ません(´ω`)

でも 明日は 公園広場へ 暖かくして 万全体制 で行きたいと思います\(^O^)/

楽しんでますか?

チワのじさん こんにちは(*'。'*)
3連休………ゆっくり休めて チィちゃんロンちゃんと 一緒に過ごせるから嬉しいですね。
今日はクランベールモールっていう所で お買い物と食事ですか?
ブログのUPを楽しみに待ってま~す。チィちゃんロンちゃん連休(≧▽≦)いね~

こんにちわ(o^o^o)

有難うございますm(__)m

今 携帯からの コメです。

これで 安心しました。

グランベリーモールでの ブログアップ出来ると 良いです 頑張ります\(^O^)/

再度

d=(^o^)=b イエイ

やっと。良い感じに。見れるようになったょ。(;´З`)ふぅ~ぅ!!ヤレヤレ!!!

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

おはようございます (^^♪

親分へ

有難うございます<m(__)m>

行って 来ま~す (^。^)y-.。o○

今度のテンプレートはいかがでしょうか(・・?

☆~(ゝ。∂) おはよぉ~ん☆♪

┌┛(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゲェッ!!

このテンプレートも。左一番下の。【あし@】のところから

スタートだょ。ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…もったいないなぁ~!!!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*○*:;;;;;:*○○*:;;;;;:*○○*:;;;;;:*

今日はグランベールで。ショッピング。。食事。。楽しんでおいで。

良いところがあったら。写真に撮って。日記にアップたのむょ。

♪(〃^∀^)ノ いってらっしぁ~ぁい♪
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉
ポメラニアンの小豆
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
