冬の寒い日を乗り越えるために( ´∀`)・ω・)゚Д゚)・∀・))

数あるブログの中より遊びに来て頂きまして有難うございます
おいら達とても嬉しいでしゅよ

今日は1年で寒さが最も厳しくなる”大寒”ですね。
地域によっては大雪・寒波に覆われていて大変かと思います。
皆様気を付けて下さいね。



洋服の表面温度を31℃近辺に保つ「heat★wanヒートワン」!←ワンコ版ヒート○ッ○
蓄熱・保温機能がありじゃぶじゃぶ洗う事が出来るお洋服を先日紹介したかと思いますが、2ワン達快適そうでしたのでもう1枚お願いしました

1月17日気持ち良いおしゃんぽ16
(左側 チィ   右側 ロン)

今回はレオパード柄にしてみました
チィはモデルしゃん頑張るでしゅってポーズを取ってくれたんだけどロンはまたでしゅか?ぁなんって言われちゃいました



1月17日気持ち良いおしゃんぽ13
(チィ)

自分から横向いちゃってポーズを決めようと・・ママしゃんどうでしゅか?見てみてっとお手手をチョンチョンしながらモデルさんになってくれましたよ



1月17日気持ち良いおしゃんぽ14
(ロン)

ロンロン?って呼ぶとなんかウマウマくれるでしゅか?なんって 目をむき出しにしてお耳をピッ?ンとして訴えていました
そうそうロンは普段あまりお耳を立ててのお写真だないの?ぉ
食べている時は別だけどね


1月17日気持ち良いおしゃんぽ11
(左側 チィ   右側 ロン)

チィ君ロン君モデルしゃんお疲れ様でした
これで今日も寒いけどお部屋でヌクヌク過ごす事が出来るね?
はいはい これからウマウマご褒美あげるからね



スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

おはようございます~

コメ欄閉まってるのカナ?
こちらへコメしちゃいます^^
撮影会の写真本当に素敵ですね♪
次回もとても楽しみです(o^―^o)ノ

寒い日が続いていますね・・
体調崩されませんように~

きなこままさんへ

おはようございます(*^_^*)

お返事遅くなりまして失礼致します<m(__)m>

またお写真のお礼も遅くなりまして申し訳ありませんでした。

可愛く写して頂きまして有難うございました。
グリムちゃんもとっても良くお似合いで可愛いですね(^_-)-☆

ノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

おはようございます(*^_^*)

お返事が遅くなり失礼致しました<m(__)m>
PCの具合が悪くお休みをしておりました。

サンちゃんは専属デザイナーさんがいて素敵なお洋服を持っているので羨ましいです(*^^)v

ピョリさんへ

おはようございます(*^_^*)

お返事遅くなりまして失礼いたしました<m(__)m>

PCが文字が打てなくPC開けても直ぐににフリーズしてしまい失礼致しました。

こちらのお洋服暖かくて2ワン達快適みたいです(^。^)y-.。o○

ロンちゃん チィちゃん、暖かそうね~(*^^*)
冬はぬくぬくが一番だもんね!
先日は偶然ご一緒して楽しかったですね♪
いつも くるりん・ぱにコメントいただくメルアドに
チィ子ちゃんの写真を送りましたので
見てくださいね~。

僕も温かい洋服探してみたけど田舎にはなかったよ 友達がデー2でばーげんしていたといってくれたので我慢したよ

わんこ用ヒートテックですか!
これは暖かそうでいいですね!
チィ君ロン君暖かいでしゅか~
いつもちゃんとモデルさんしてお利口さんですね♬

ノーベル賞候補犬メイゴンサンさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿

2ワン達の事みに着て頂きまして有難うございます<m(__)m>

えるさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿

生地は薄いですが暖かくて2ワン達快適のようです♪

無地も良いですがレオパード柄も気に入りました(^^♪
チョッとワイルド系を期待していたのですが2ワン達には無理でした↓(--〆)

今日もお気に入りの顔をみて幸せ

うんうん、このお洋服、
前の紹介から気になってました~
すごくあったかそう~
レオパード柄も二人とも
すごくお似合いで可愛いです~(*^_^*)

ぴいこ&ふうこさんへ

私もユニクロで買いましたよ!(^^)!
人間用は安いですがワンコ用は人間の3倍ぐらいのお値段がします。
人間用を買ってワンコ用を作る方が愛情もあるし安上がりかもです←私には不器用で出来ないので無理ですがママさんなら器用でなんでも出来るから良いかもですよ~♪

ロンはあまりお耳を立ってのお写真を撮らせてれないのです↓(--〆)
写真が怖いのですかね~

有難うございます<m(__)m>
ママさんもお風邪ひかないように気を付けて下さい。

chocomamaさんへ

おはようございます(^O^)/

本当にこのお洋服は薄手でゴワゴワせずポカポカで快適みたいです(^。^)y-.。o○

嬉しいですね~今日行けばお休み♪
頑張ります(^O^)/

ルディままさんへ

おはようございます(^O^)/

生地は薄くまるでヒート○ッ○みたいなんですよ!(^^)!
留守がちな我が家にはピッタリなお洋服です(*^^)v

レオパード柄可愛いですよね~

おはようございます
ヒートテックは暖かいですよね
私も最近買いました(ユニクロで)
わんこ用チィ&ロンちゃんもきっと暖かくて快適でしょうね
お耳が立っているといないとでは感じが随分違いますが、耳を伏せてるわんこも好きです(^_^)
ママさんも風邪など引かないように気をつけて下さいね

ママさんの優しい愛情が伝わってきます♪
心もカラダもぽかぽか(o^―^o)
ロンちゃん・チィちゃん良かったね~

今日行けばお休み♪
お留守番もう一日がんばろうねーー

そうそう!!
これ気になってたのぉ♪

ワンちゃん用ヒート○○ってスゴイですよね~♪

レオパード柄もこれなら上品な感じでとってもいいです!!
暖かいなら安心してお仕事に行けますもんね

ヴィオラさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿

このお洋服撮っても暖かいみたいで快適ヌクヌクなんです(*^^)v

これからまだ寒い日が続くので大活躍しそうです(*^_^*)

2ワン、とっても可愛いです^^
ワンコ版ヒート○ッ○
寒い日が続いているから大活躍ですね!

ノーベル賞候補犬メイゴンサンさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿

サンちゃん温泉行けるんだぁ(^o^)/
’いわき’まで行けるなんて羨ましいなぁ(@^^)/~~~

いつもぶろぐみて 僕も温泉に行きたいと思っていたよ やっと旅行がキャンセルになり 暇になったからと来月いけるんだよ 卑弥呼様無忙しすぎるんだよ 近くに温泉がないので 福島のイワキまで行くんだよ
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR