充実した休日(*´σ-`*) ヘッヘッヘ?

数あるブログの中よりご訪問有難うございます
おいら達とっても嬉しいでしゅよ



16日日曜日母の命日でしたので2ワン達と暖かい午後からお墓参りに行って来ました。
本当はお墓参りは午前中に行くものなんですよね。

お墓参り後 霊園の広場(ベンチがあり休憩できる)には寒いので誰もいなく2ワン達と少しの間まったりとしました
1月16日1楽しいカフェ
(チィ)

やはりチィはあちらこちら歩きまわり楽しそうに探険隊をしていました
チィは遠くに行ってしまう恐れがあるのでチィの近くばかりいたので安心するのですかね?(ちゃんとロンの事も見ていますよ)



1月16日2楽しいカフェ
(ロン)

大きな石の近くが気に入ったのか離れようとしなく呼んでも振り向いてこちらに来ようとするのですがまたすぐに戻ってしまうのです


その後2ワン達ちゃんとお参りをしてくれたのでご褒美で何時ものカフェDog's tail さんへ行きましたよ

1月16日楽しいカフェ♪
(左側 ロン   右側 チィ)

カフェに着くと早速早く食べたいコール 今日はなんでしゅか?ってこんなお顔されちぅの?ぉ


1月16日楽しいカフェ♪1
(左側 ロン   右側 チィ)

何時もの牛すじトマト煮込み野菜添えを頼み待ち切れないご様子



1月16日楽しいカフェ♪6
(左側  ロン    右側 チィ)

食べ終わっても何時までも厨房の方を覗き込みまたウマウマが来ないかと期待に溢れているの?


1月16日楽しいカフェ♪5
(左側 ロン   右側 チィ)

他のテーブルにウマウマが持って行くのを見て残念がる2ワン達
本当にがっかりするので可哀そうになっちゃうよ

1月16日楽しいカフェ♪7
(左側 ロン   右側 チィ)

チィがロンにもう来ないよ?ってロンに優しく言っている姿
こんな姿見るとロンはチョッと困ったお顔になるけどなんだかホッとします
スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

えるさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿

今年初めて行きましたので喜んでいると思います(●^o^●)

2ワン達ウマウマ食べている時が一番キット幸せ感じるのかなぁなって思ってしまいます(*^_^*)

最後のお写真なんか良いですよね~♪気に入ってます(^O^)/

chocomamaさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿

母は2ワン達の事は知りませんがワンコが大好きなので私と暮らしている2ワン達と一緒に行った事を喜んでいると思います(●^o^●)

ナイショ話の場面なんか良いでしょ(^^♪

お母様、
喜んでくれたと思います(*^_^*)

いつものウマウマ良かったね~
そっか他のウマウマも
気になっちゃうよね(^^)
最後のお写真、
とても微笑ましいですね♬


おはようございます。

お母様のお墓参りお疲れさまでした。
チィちゃんとロンちゃんも会いにきてくれて
お母様も喜んでくださっていたでしょうね(o^―^o)

ナイショ話♪かわい~( *´艸`)

ぴいこ&ふうこさんへ

おはようございます(●^o^●)

お墓参りに行くとホッとしますね~
でも本当はお墓参りは朝行くものだと思うのですが午後からなので少し気が引けましたけど2ワン達連れてのお墓参りでしたので許してもらおうと思います。

2ワン達の唯一ウマウマ食べれるカフェなんですよ~♪

ルディままさんへ

母はワンコが大好きなので小さな2ワン達を見て微笑ましく思ってくれていると思います(●^o^●)

何時ものカフェでの様子なのですが2ワン達こちらのカフェのご飯が大好きで食べ物の話をしていたのかと思います。

牛すじ人間が食べても美味しいそうです(^o^)/

ヴィオラさんへ

母は2ワン達は知らないのですが先住犬の事を可愛がっていたので遊んでいる姿を見て喜んでいると思います(●^o^●)

何時も同じシーンでゴメンなさい!
でもウマウマを前にする2ワン達が何とも幸せそうなんで大好きなんです(*^_^*)←親バカでスミマセン<m(__)m>

おはようございます
お母様のお墓参りお疲れさまでした
でもお参りするとすっきりした気持ちになりますよね
チィちゃんはやっぱりお兄ちゃんなんだ
ちゃんとロンちゃんをみてるんですね
2ワンはいつも美味しいご飯食べられていいなあ~

おっはようです♪

霊園の公園でロンちゃんチィちゃんが遊んでる様子を
天国のお母さんもにっこりして見てたのではないでしょうか・・・

お店で二人はホントに会話してるようですよね~
見てて微笑ましいです(*^^)v

この牛スジ・・・いつも美味しそう♪

2ワンのお顔も見れて
お母様も喜んでいらっしゃるでしょうね

2ワンのウマウマを心待ちにしている様子が
一生懸命でとっても可愛いですね( '艸`*)

ノーベル賞候補犬メイゴンサンさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿

近くにワンコと一緒に入れるレストランがあまりないのですがこちらのカフェは人間用もワンコ用も食べ物がおいしいんですよ~(^O^)/

サンちゃんだって!可愛いよ(@^^)/~~~

いいなワンコちゃんと入れるレストラン それにしても ロン チィちゃんたち可愛いよ
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR