気持ち良いおしゃんぽ(*´ノ∀`)オホホホホ…

数あるブログの中よりご訪問有難うございます
おいら達とっても嬉しいでしゅよ



本日お休みを頂き3連休にしちゃいました

1月17日気持ち良いおしゃんぽ
(左側 チィ   右側 ロン)

日陰は寒かったけど日差しが当るところはポカポカ暖かく気持ちが良かったです
昼食を食べてから1時半ぐらいからお散歩へ・・・歩いているうちにコートを脱ぐほどでした




1月17日気持ち良いおしゃんぽ7
(手前側 チィ   後側 ロン)

40分ぐらいぶらりぶらり歩いた後公園で遊びましたよ?
信号待ちをしているところですが2ワン達なんだか疲れたみたい
何時ものことながらチィはあちらこちらへと探険隊していたのぉ 今日は珍しくロンがその後を付いて行き頑張ったみたいです

1月17日気持ち良いおしゃんぽ4
(手前側 チィ  後側 ロン)

久し振りにお外カフェへチィ君ロン君休憩しょうね。
ここに着いた時は3時近かったけど日差しがあってお外カフェでもポカポカでしたよ 


 
1月17日気持ち良いおしゃんぽ3
ラテとアップルシナモンフリッター
シナモンとアップルが生地に練りこんでいて美味しいドーナッツでした




1月17日気持ち良いおしゃんぽ6
(左側 ロン   右側 チィ)

疲れてヌクヌクで気持ちが良かったのかロンは寝てしまいチィはとろ?んとして最後には↓




1月17日気持ち良いおしゃんぽ10
(左側 ロン   右側 チィ)

なんだか気持ち良さそうにお昼寝しているね?
この後ホームセンターへ行きましたがその中も暖かかったので2ワン達カートの中でウトウトしていました



スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

あやさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿

そうですね~2週連続で3連休にしてしまいました(^^♪

今日はポカポカ暖かでしたね。

2ワン達の何時ものお散歩コースでホームセンターもあるのでお買い物には助かります(●^o^●)

3連休あると「休んだ」感じがしますよね!
特に平日のお休みってのんびり過ごせる気が♪
ここの所ずっと寒かったけど、ほんと。今日は少し暖かかった!
私もジャンバー脱ぎたいと思ったもん。
チィたんもロンたんもお散歩やホームセンター充実した1日でしたね^^

chocomamaさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿

平日のお休みはなんか得した気分になりますね~♪

お散歩も楽しくのんびりと出来ました(●^o^●)

お洋服も防寒バッチリにしました(^^♪

おはようございます~

平日の休みはとても嬉しいデスよね♪♪
のんびりお散歩できて良かったですね~
ロンちゃん・チィちゃんおソロのパーカーが
めっちゃ似合ってて可愛い(〃▽〃)
ハーネスも素敵ですね~

タイトル画像にも毎回見とれています( *´艸`)

ピョリさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿

ポカポカで寒がりの2ワン達ですがお散歩楽しんだようです(*^_^*)

久し振りにチィについて公園で遊んだのでロンは疲れたようで寝てしまいました。

チィも気持が良かったのかウトウトしていました。

こんばんは~
チィ君ロン君お散歩嬉しいね♬
おそろのお洋服、めっちゃ暖かそうですね~
ロン君はとうとう寝ちゃったのね…ぷぷ
チィ君も眠そう^^
ヘッダー変わりましたね…可愛いですね♬

ヴィオラさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿

続けてこちらにもコメント頂きまして有難うございます<m(__)m>

お洋服誉めて頂きまして有難うございます♪

お日様を浴びてのカフェとっても気持が良くって私もウトウトしてしまうほどでした(^O^)/

2ワン達みているだけで時間が過ぎっるのも忘れてまったり出来ました。

ノーベル賞候補犬メイゴンサンさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿

有難うございます(●^o^●)

サンちゃんは男らしくて何よりも賢いですよね。
おいら達はドンくさくってダメダメなんですよ(@^^)/~~~

今日もサンちゃん警備隊頑張って下さい(^O^)/

えるさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿

昨日は日向はポカポカ暖かく気持ちが良かったですよ(@^^)/~~~

2ワン達ウトウトと眠くなってしまったようです(*^_^*)

お洋服可愛いって有難うございます<m(__)m>

お揃いのフード付のお洋服
とても似合ってますね~!!

お日様を浴びてウトウトしている様子が
また可愛いです( '艸`*)
癒される光景ですね~♪

これこりこの顔を見ると元気に慣れるんです 本当に可愛いよね 僕よりもオメ目は大きいしね パワーを貰ったから今日も頑張るぞー何になんてね

二人ともすごくあったかそうな
可愛いお洋服ね~
お似合いです~
ポカポカ日和のお散歩
嬉しいね(*^_^*)
気持ちよくなってウトウトしちゃうね~
かっかわいい~~

ぴいこ&ふうこさんへ

風邪大変ですね。お大事になさって下さい。
今年の風邪は長引くようですのでゆっくり休んで養生して下さい。

昨日は日向ですとポカポカでのんびり出来て2ワン達もホッとしていたのかと思います。
アップルシナモンフリッター美味しかったですよ~
コストコの近くのスタバなんですよ(@^^)/~~~
このマット2ワン達のお気に入りになったようです(*^_^*)

おはようございます
今日も良くならないんで休んでます
インフルエンザではなかったんですが
体中が痛いです

2ワンとも何とも言えない、いいお顔してますね
ママさんと一緒が一番幸せって顔です
アップルシナモンフリッターとても美味しそう、今度見てみます
早速暖かいピンクのマット大活躍ですね(^_^)

ルディままさんへ

おはようございます(●^o^●)

特にこの頃年を取ってたのか2ワン達ロンはまだ少し早めですがのんびりとお散歩を楽しむようになりました♪

ルゥたんもきっと出来ますよ(^O^)/
暖かくなったら女同士一緒のいんびりカフェへ行ってみたら如何ですか~

おっはようです♪

平日のお休み・・・ゆっくり出来てイイですね~♪

ロンちゃん、チィちゃんのお顔ものんびりに見えますね~
私もこんな風にルゥと二人で行ってみたいけど・・・
吠えちゃったりするかもって思ってしたことないんです
今年は挑戦してみようかな??
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR