ほのぼの冬桜.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

数あるブログの中よりご訪問頂き有難うございます
おいら達とっても嬉しいでしゅ 
   

おいら達この頃何時も、と?おっても寒くてコートの下にお洋服3枚も着てお散歩出かけるんでしゅ
そして今日もでしゅ


1月15日寒桜-3

可愛い冬桜がお花自体は春桜より小さくひっそとしていたけど元気に咲いていました
おいら達みたいにね


1月15日寒桜8

(チィ)
おいらはカシャカシャあるところでたくしゃん遊んだでしゅ



1月15日寒桜3

(ロン)
僕はぁ おしゃんぽが大好きでしゅから一杯歩いたでしゅ



1月15日寒桜6

(チィ)
おいらはこの頃歩くのが苦手でしゅ 
って言うかぁ色々寄り道して探検しながら歩くのが好きなんでしゅよぉ
ロンはズンズン歩くのが早過ぎるでしゅよ



1月15日寒桜5

(ロン)
だって?ぇ止まっているとなんか来そうで怖いんでしゅ

お散歩でロンはひたすら歩くのが大好き(^O^)/
チィはチョッと寄り道をして探険隊になるのが大好きでこの頃歩調が合わない2ワン達なのぉ


1月15日寒桜4-5

(前側 ロン     後側 チィ)
広場ではロンは固まってしまいチィがあちらこちら行くものだから ほらロンは座り込んでチィはこっちって言っているところなの? 外では2ワン達其々譲らないけど家では2ワン達何時もまったりくっ付いているのにね







テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR