お初カフェワク♪〃o(*´▽`*)o〃ワク♪

数あるブログの中よりご訪問頂き有難うございます
おいら達とっても嬉しいでしゅ 
   


おいら達 大好きな「Dog's tail」さん へお初カフェ行ったでしゅよ
ロンは2週間ぶりなので カフェに着いたら落ち付かなくってキョロキョロ
1月9日お初カフェ2
(左側 ロン    右側 チィ)
まだオーダーをする前なのに・・・ロンったら僕の早くね?って一生懸命訴えているのぉ



1月9日お初カフェ1 - コピー
(左側 ロン    右側 チィ)
ロンったら・・他の方のテーブルにお食事が来ると直ぐに覗きこんで
でも対照的にチィお兄ちゃまは冷静に、違うでしゅと言わんばかりに冷めているのぉ

1月9日お初カフェ10
(左側 ロン    右側 チィ)
2ワン達本当は嬉しくって嬉しくって心臓バクバクなのに・・・
この表情チョッと我に返ってたのかしらん



1月9日お初カフェ3
(左側 ロン    右側 チィ)
もう2ワン達ウマウマ目の前にすると・・・(-"-)
チィは今まで冷静にしていたけどクンクンっ言っちゃて自分では落ち着くでしゅってぺロリとして言い聞かせているみたい
ロンは食べる事しきゃ考えられないのね?真剣そのもののお顔

1月9日お初カフェ5 - コピー
(左側 ロン   右側 チィ)

新年も何時もの食べっぷり変わらないわねぇ?ウフフ可愛い←親バカお許しを?




1月9日お初カフェ9
(左側 ロン    右側 チィ)
今年もおいら達が大好きなカフェ行って美味しいの沢山食べて元気にでいようね?


最後まで読んで頂き有難うございます。
のんびりブログ更新をして行きますが またのご訪問をお待ちしております。

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉
ポメラニアンの小豆
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR