ホッとするね?+。∴゚ヽ(*´н`)ノ゚∴。+

数あるブログの中よりご訪問頂き有難うございます
おいら達とっても嬉しいでしゅ 
   




           



昨日仕事始めとなり本日2日目でしたが今一調子が出なかったGOでした
そんな中チィとロンが帰宅したら何時もにも増して嬉しそうにしてくれたの?


部屋着に着替える時何時もはハウスで大人しい2ワン達だけどジッとGOの近くで早く抱っこして?って言わんばかりのお顔で見つめていました
その時の2ワン達下記のお写真の左側なのぉ
右側のお写真は抱っこが終わってハウスで落ち着いているところ



メッツのロン君4 - コピー - コピー
チィ







ロン

疲れて帰って来ても嬉しそうな笑顔で迎えてくれると本当にホッとするわぁ
また次の日も頑張れる
チィ君ロン君何時も有難うね?(*^。^*)



1日にペットパラダイスでGETした福袋の中で特にGO好みだった
Metsのスカジャンとズボン ロンにモデルさんになって貰いました


メッツのロン君2-1

僕何時もより男の子ぽく見えるでしゅか(*^^)v


メッツのロン君

如何でしゅ



メッツのロン君1

野球選手になれるでしゅか





最後まで読んで頂き有難うございます。
のんびりブログ更新をして行きますが またのご訪問をお待ちしております。

スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

おっはようです♪

ママさん、3連休かな??
そちらも寒いでしょ・・・
ロンちゃん、チィちゃんお散歩行けるかなぁ

こちらは真っ白!!!
楽しい週末を♪

Re: タイトルなし

ノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ色付きの文字

こんばんわ(●^o^●)

本当に私が帰って来るのをひたすら待っていてくれとても嬉しいです(●^o^●)

嬉しいお迎えで 明日へのえねるぎーが出るんだよね 家族っていいね

Re: タイトルなし

ヴィオラさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿

仕事から帰ってから2ワン達の歓迎ぶりには本当に癒されますね~
そうなんです 2ワン達がいればこそ頑張れるって感じです(^。^)y-.。o○

Metsのスカジャンとズボン ロンにしては男の子っぽいかなぁなんて思いましたが
意外でしたのでお気に入りの1着になりました(^^♪

ヴィオラしゃん!可愛いって有難うでしゅ(●^o^●)←ロンより

2ワンの可愛いお出迎え、嬉しいですね(^^)
目がうるうるしていて
ママの帰りを心待ちにしていたのがわかります
2ワンの存在はパワーの源ですね(*^_^*)

Metsのスカジャンとズボン
ロンちゃんよく似合ってますね( ≧▽≦)b
とっても可愛いです!!

Re: タイトルなし

ピョリさんへ

あけましておめでとうございます(*^。^*)
こちらこそお世話になり有難うございました。
本年も宜しくお願い致します<m(__)m>

休みが津づ行くとどうしても休み癖がついてしまいだらけていまします↓(--〆)
2ワン達帰って来ると笑顔一杯に迎えてくれるので癒され疲れも吹っ飛んでしまいます(^。^)y-.。o○

ロンカッコ良いですか~
ピョリしゃん有難うでしゅ(^^♪ロンとっても嬉しいでしゅよ(*^^)v←ロンより

Re: タイトルなし

えるさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿

有難うございます(*^。^*)
可愛い我が仔が帰って来て笑顔でお出迎え嬉しいですよね~♪

抱っこされるのが大好きな2ワン達喜んでいる笑顔を見ると本当に癒されます(●^o^●)

ロンには少し男の子っぽかったかなぁ←男の子なんですがね。
カッコよく見えますか?
有難うございます!(^^)!
えるしゃん僕ロン嬉しいでしゅ←ロンより

Re: タイトルなし

じゅんかさんへ

おめでとうございます(*^。^*)
本年も宜しくお願い致します<m(__)m>

福袋は当たり外れがあるので難しいでうよね~

でも今回はあまり着ないお洋服で男こっぽい感じの物が多かったので良かったです(^。^)y-.。o○

Re: タイトルなし

ポチさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿

そうなんですよ疲れて帰って来ても可愛い我が仔がいるので疲れもぶっ飛んでしまいますね~

福袋少し出遅れてしまい残念でしたが 今まであり選ばないお洋服が入っていたのでロンが新鮮に感じました。

ロンは少し得意げみたいですね!(^^)!

あけましておめでとうございます
昨年はお世話になりました
今年も宜しくお願いします☆

仕事始めは辛いですよね。
チィ君ロン君もママが恋しかったのね~
ロン君かっちょいい~っ♪

ママさん、お仕事お疲れ様です~
うんうんワンコ達には
ほんと癒されますね(*^。^*)
抱っこしてもらった二人、
とっても可愛い笑顔ですね~

うふふ~今回のお洋服、
カッコイイなぁ~
野球選手みたいだよ(^^)v

あけマロンです。。
コメありがとう。今年もよろしくお願いしマロン♪
福袋ゲットできてよかったですね。私も以前は買ったのですが、あまり好みのがなかったのでやめました。
今年もよろしく~(^。^)

おはようございます(^-^)
お仕事から帰って来て
そんなかわいいお顔でお迎えだなんてぇ~
幸せな気分になりますね♪
仕事の疲れがぶっとんでしまいそうだわ。
チィたん、ロンたん福袋買ってもらったの~いいね(*^_^*)
うん♪とーっても良く似合ってる。
モデルさん決まってるよ(*^_^*)

Re: タイトルなし

chocomamaさんへ

おはようございます!(^^)!

仕事疲れで帰って来たら我が仔が嬉しそうに迎えてくれるのって本当に癒されますよね~

ロン似合っていますか~
嬉しいです(^。^)y-.。o○
chocomamaしゃん!マスコットdogなんって僕ロン照れちゃうでしゅi-237←ロンより

お仕事お疲れさまでした~
ロンちゃん・チィちゃんも
お留守番偉かったですね(o^―^o)ノ
ママに抱っこして褒めてもらって
ホッとリラックスなんですね~♪

ロンちゃんお似合い~(*≧∀≦)
Met'Sのマスコットdogみたいでかっこいいですね~

Re: タイトルなし

ぴいこ&ふうこさんへ

おはようございます!(^^)!

お休みが続くとサボり癖がついていまダラダラしていたのが仕事モードに入ると辛いですよね。

そうなんですそんな時可愛い我が仔が私が帰って来たら満面の笑みで迎えてくれると疲れもとれ癒されます(^。^)y-.。o○

はい ちゃんと抱っこの順番間違えないようにしていますよ~(●^o^●)

Re: タイトルなし

ルディままさんへ

おはようございます!(^^)!

我が仔がいるからこそ色々頑張れますよね~♪

もう少し違う福袋も欲しかったのですが出遅れていまったので残念でした↓(--〆)
そうそうなんです福袋ですと何時もは選ばない様なお洋服も入っているので違った雰囲気を味わえます。

女の子っぽいロンが頼もしく見えてしまいます(^。^)y-.。o○ 

おはようございます
仕事はじめは辛いですよね
このままぶらぶらしていたいと思っちゃいます
でも2ワンの顔見るとホッとしますよね
今回は抱っこする順番間違えませんでしたか(^_^)

おっはようです♪
ロンちゃんもチィちゃんも目をキラキラさせて
待ってますね~(*^^)v

本当に我が子達の歓迎には癒されますよね♪

ワンちゃん福袋ってイイですね~!!
うんうん!!
いつもと違った雰囲気で男の子っぽいね~
カッコいいよぉ(*^^)v

ロンちゃん、チィちゃんはホントにモデルさんがバッチリだね♪
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR