久し振りの見返りポーズ(*´σ-`*) ヘッヘッヘ?

数あるブログの中よりご訪問頂き有難うございます
おいら達とっても嬉しいでしゅ


皆さ?んお正月はいかがお過ごしですか?

昨日元旦はGO一家はお節を食べたりお酒を飲んでまったり過ごしましたよ? 
 
午後からはチィはベランダに出たら寒くなったのかハウスでグ?スカ寝てばかりで珍しくお散歩と言ってもハウスから出てこなかったのでロンとGOと2人で近くのアウトレットまでお散歩へ行って来ました


福袋

色々見て回ったのですが 午後からで出遅れてしまったので良いのがなく結局2ワン達の福袋のみを買って来ました
ペットパラダイスで5000円




福袋2


3Sサイズの男の子サイズ 
袋にお洋服が6枚入って玩具がゴマちゃんのキャラクターのが1個 次回お買い物券が500円分入っていました。 


福袋1

(左側 ロン    右側 チィ)
チィは何時も4Sサイズなのでチョッと大き過ぎたようで歩いていたら遠方の金さん状態になってしまい いつの間にか脱げていました
少しチィの為に抓めてお直しをしなきゃです↓(??〆)


福袋3

(左側 ロン   右側 チィ)
おしゃんぽ行かなかったからっておいらチィの分はなしでしゅか?
チョッと大き過ぎでしゅよ(-"-)


福袋4
(左側 ロン   右側 チィ)
僕ロンの分はたくしゃんあって嬉しいでしゅ
やっぱおしゃんぽ一緒に行くと得したでしゅよ

おいら達其々色々言いたい事はあるけど久し振りの見返りポーズをしたでしゅ
何だか見返りポーズロンは嬉しそうだけど チィはつれないよね?
でも大丈夫だよ(^。^)y-.。o○
去年2ワン達分をちゃんと違うお店で頼んであるからね(^_-)-☆


illust325.png

最後になりましたが cool dog site of the day 月間ベストには選ばれませんでしたが1ヶ月間投票応援して頂きまして有難うございました。

         
          
          
スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

ルンルンりおんさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿

有難うございます。

2ワン達仲良しなので助かります。

本当に、衣装もちです(o´・ω-)b ネッ♪

可愛いから、毎日お洒落してほしくなっちゃいますね☆^(o≧▽゚)o

今年も仲良く可愛く~~ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんわヽ(^o^)丿

南大沢のアウトレットでペットパラダイスの福袋を購入しました(^^♪

男の子用の3Sは後1つでした。ほかのサイズも残り少なかったと思います。
特に女の子用は売り切れが多かったような気がします。

お洋服似合っていますか~
有難うございます(^。^)y-.。o○

cool dog site of the day応援して頂きまして有難うございました。
受賞出来たのもここに遊びに来て下さるお友達のお蔭です(●^o^●)

Re: Re: No title

ヴィオラさんへ

あけましておめでとうございます!(^^)!

のんびりと充実したお正月を過ごす事が出来ました。

こちらこそ2ワン共々宜しくお願い致します<m(__)m>

久し振りに2ワン達見返りポーズして貰いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます
ママさんも福袋買われたんですね
どこのペットパラダイスですか?
もうないですよね
男の子らしい可愛い柄の洋服ばかりですね
とても似合ってます
 
チィちゃん置いていかれたので拗ねちゃったのかな

cool dog site of the day は受賞しただけでも素晴らしいと思いますv-425

No title

明けましておめでとうございます
充実したお正月を過ごされたようですね!
今年もアルト共々よろしくお願いしますm(__)m

チィちゃん、ロンちゃんの見返りポーズ
新年早々、癒されました~(*^_^*)
今年も2ワンの可愛いファッションショー、楽しみです♪
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

リンク(新着日記情報)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR